EP-806Aでの写真印刷における接続方法

このQ&Aのポイント
  • EP-806Aの写真印刷には無線接続以外の方法もありますか?
  • EP-806AをUSB接続して写真を印刷することはできますか?
  • EP-806Aの印刷方法についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

無線以外の接続方法。

EP-806Aで写真を印刷するとき。USB接続で印刷できませんか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.4

可能です。 具体的な方法は、ユーザーガイドを見てください。 PCからの印刷であれば、USBケーブルでPCとプリンタとを接続すれば、普通はできます。 http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep806a.htm

noname#199520
noname#199520
回答No.3

できますよ

• M-SOFT
回答No.2

こんにちは。 EP-806Aに限らず、PC用プリンターの現行機はよほど特殊な物でない限り、USB接続ができます。 できますというよりも、それしかない機種も多数あります。

回答No.1

質問するより調べたほうが早いと思うけどw http://www.epson.jp/products/colorio/ep806a/spec.htm インターフェースに「Hi-Speed USB(注14)×2 (PC 接続用×1 〈背面〉」 ってあるから出来ます。