• 締切済み

陽性反応

質問です(°_°) 題名の通り昨日検査薬を 使ってすぐ薄いんですが 陽性反応が出ました。 これって妊娠している事に なりますかね❔(・_・;

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

>これって妊娠している事になりますかね❔(・_・; ここで質問していないで、取扱説明書をよく読みましょう。 薄い腺でも陽性反応が出たら妊娠していると判断し、お医者さんに行くようにと書かれていませんか??

suzutego
質問者

お礼

すいません。 ここで書くなんておかしいですよね。

• sayapama
回答No.2

生理予定日を超えていて、思い当たる行為が排卵日近辺であったのであれば、妊娠している可能性は有りますね。 更に1週間後に再度検査をして、クッキリと陽性反応がでれば妊娠確定で良いでしょう。 GW明けに産科医に行かれれば心音確認が出来て、母子手帳がもらえる用紙がいただけますよ。

suzutego
質問者

お礼

ありがとうございます(°_°) 排卵日付近にそういう行為は あったので多分その日かと おもいます(^◇^) 生理は今月予定日4日前に 少量、短い期間で来たんですが これは着床出血とみて いいんですかね❔

回答No.1

ほぼ間違いない。それもって産婦人科に行きな。最終的には医師にしか診察する権利は無い。

suzutego
質問者

お礼

ありがとうございます(°_°) ですよね(´・_・`) 妊娠してたら嬉しいです(ハート)