• ベストアンサー

仕事の日に朝早く目が覚めてしまったら?!

あなたは何をしますか? 睡眠時間4時間程度の状態で朝5時に 目を覚ましたと仮定してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

おはようございます。 5時30分に目覚めましたので、ウォーキングしてます。 今は公園でストレッチ。 京都は天気がよく気温もちょうどいいです。 これから帰って朝の準備と仕事です。 今日も1日頑張りましょう!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 健康的ですねー。私も頑張らないと。

その他の回答 (1)

回答No.2

15分ほど微睡んで、5:15くらいから仕事を始めます 朝飯前には、一仕事終えられますので

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいですねー。