• 締切済み

全国のお母様方へ!!!

母の日貰って嬉しいものを教えて下さい! ちなみにこの中でしたらどれが嬉しいですか? ・好きなブランドのジュエリー ・好きなブランドのアクセサリーポーチなど小物 ・好きなキャラクターの詰め合わせ(ダンボールいっぱいくらいの量) バッグまで買えるお金がないのでこんな感じです。 貰ったら嬉しいものを教えて下さい。 「気持ち」などの回答も素晴らしいのですが、今回は物を教えて下さい。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.5

まず、「バッグまで買えるお金がない」人から「ジュエリー」をもらっても嬉しくないので、これは消去。次に、物が何であれ、「ダンボールいっぱいくらいの量」の物があると邪魔なので、これも消去。消去法で、好きなブランドのアクセサリーポーチなど小物ですね。 でも本当にほしいのはお花と家の手伝い。

回答No.4

好きなブランドというのがないので1番、2番はなし。 好きなキャラクターはいますがたくさんもらってもね。 買おうかなと思っててもなかなか買えない好きな歌手(グループ)のライブDVDとか 好きな俳優さんの写真集とか、 猫好きなので猫の写真集とかもらうとうれしいです。 食べ物なら百貨店などで売っている箱に入ったチョコレート。 自分で食べるのには買わないから、 なーんて何もらってもうれしいけどねな50代のオバちゃんでした。

  • youcanchan
  • ベストアンサー率32% (330/1029)
回答No.3

その三択ならやっぱりジュエリーかな。 お花とかケーキで十分だけど。 本当に欲しいのはゆっくり家族で過ごす時間です。 子供は大学生高校生になってしまって家族揃っての食事さえままならない昨今ですから。 「母の日だからお母さんの好きなところに皆で出かけよう」ってのが一番嬉しいかも。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

子供から貰うなら、一生残しておける物が欲しいですね。 ですので、上記の3点から選ぶとしたら、ひとつめの「好きなブランドのジュエリー」ですね。 時々眺めては、喜んでいたりしそうです。

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.1

正確に言うと【物】ではないのですが… 私は【自分だけの時間を楽しめる物】をプレゼントされたら嬉しいです! 【家の事を一切しなくていいよ】の条件付きで【ホテル一泊券】とか…【レストランのディナー券】とか… 家族の夕食を作っておいて「ごめんね~」といいながら外出するのではなく、朝からゆっくりお洒落して、友人と1日遊んでディナーか宿泊… 嬉しいですね~ あとは、観劇やコンサート、エステのチケットとか…日常を忘れてゆっくりできる物をもらえたら嬉しいです 質問文の三つの選択肢なら、ジュエリーが嬉しいです。いつも身につけておけるような物なら素敵ですね!

関連するQ&A

  • どっちをもらうのが嬉しい?

    母の日のプレゼントについてです。 私の母はリラックマがすごく大好きです。 なのでリラックマの掃除機か小物の詰め合わせ(ダンボールいっぱい)どちらかをあげたいと思います。 皆様はどちらが良いでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    彼女の鞄の中から出てくるもの出てくるものブランド物だったらやっぱり男性側としてはいい感じでは無いですか? 全てではありませんが、素材がよく長く使えるという事もあり 小物(財布や手帳やポーチなど)や鞄は丈夫なブランド物を使っています。 こういう女性多いと思うのですが実際男性はどう感じるのでしょうか? 金のかかりそうな女、とか思うのでしょうか;;

  • 好きな人が大量のブランドものを持っているのですが

    最近合コンで親しくなった女の子がいます。 付き合ってはいませんが、付き合いたいと思ってます。 しかし以前、その子の家に行ったとき、部屋にブランドものがたくさんありました。バッグや箱に入ったままの、小物?が、プラダとかヴィトンとか、グッチとかで。高そうなアクセサリーもいっぱい。少しだったら、お金貯めて買ったのかなとか思いますが、たかだかバイトでこんなに買えないだろと思うような量でした。それらが、特に使われた様子もなくクローゼットから溢れかえり、ごちゃっと置かれていました。 その子はいつも(遊ぶときも大学でも)20代が持っていて可愛いブランド(agnes.bとか)のバッグや財布を使っていて、ヴィトンのバッグを持っているところなどは見たことありません。以前一緒に買い物に行ったときもagnes b.でバッグを買ってました。なので意外で、「いっぱい持ってるね」と言ったら、彼女は「うん、まあ、もらい物だけど・・・」と言って、すぐに話を変えてしまいました。 そんなに派手な子でもありませんが、もしかして誰かの愛人をしているのかと勘繰ってしまいます。 実際どうなのか知りたいです。 しかし、ストレートには訊けないし、きっかけもないし。次に家に行ったときにはあの大量のブランドものは消えてました。クローゼットが閉まっていて、なんとなく話を切り出せず。 実際、あのブランドものをどうしたのか直接尋ねていいものでしょうか? また、皆さんはどうだと思いますか?

  • デートの時のバッグについて

    私は、勤めている(ダンサー)なので、毎日、着替えとか、タオルとか、折りたたみ傘とか、コスメポーチとか、財布とか、タバコとか、ハンカチとか、ティッシュとか、持ち物がいっぱいです。 仕事の帰りに、デートの時など、本当は、アクセサリーポーチのように、 小さくて、かわいい物を持ちたいのですが、アクセサリーポーチの中に、 着替えとか、タオルとか、折りたたみ傘とか、コスメポーチとか、財布とか、タバコとか、ハンカチとか、ティッシュとか全部入りきりません。 じゃ、仕事帰りのデートの時だけ、アクセサリーポーチで!と言っても、 仕事に行く時に持っていった荷物は、どこに置いとくの?ということになるし、コインロッカーに入れておく、っていうのも、面倒だし、 バッグ2個持ちって方法も考えたけど、結局、2個持ってたら、 荷物がいっぱいなのは、同じことだし、 どうするのがいちばんベストなのかな?と…。 で、結局、仕事行くとき持っていったまんまの大きいトートバッグのまま、デートしています。 でも、レストランなど、中に入ると、他にデートしてるような周りの女性は、ほとんどが、ミニバッグやハンドバッグや、アクセサリーポーチだけを持ったような、女性ばかり。 仕事の帰りだから、仕方ないとしても、何か、トートバッグってダサイ気がして。 上記の荷物が全部入るようなバッグで、デートにもダサクならないようなバッグってありますか?いい方法があれば教えてください。

  • 防水(耐水)のスモールショルダーバッグ

    携帯電話やサイフ、ちょっとした小物を入れれる小型のスモールショルダーバッグ(ウエストポーチ)を探しています。 素材は防水性がある物がよいのですが、ブランドは何がありますか? オルトリーブとフライターグ、TIMBUK2あたりは友達とかぶるので、何かマニアックというか珍しい物を探しているのですがどなたかご存知ないでしょうか?

  • ファッションブランドの定義・・・・

    ファッションブランドのうち、 洋服を抜いた、 バッグやアクセサリー、時計、サングラス、指輪なんかの小物ブランド商品の事を何と呼ぶのですか? 特に呼び名は無いですか? ファッションブランドとはファッションに関したブランド、 つまり洋服、バッグ、アクセサリー、時計、指輪、サングラス・・・ なんかを全て含めた言葉なんですか?

  • 40代主婦の方、誕生日プレゼントに

    母の誕生日が28日です。 大学も決まり、アルバイトを始めました。 せっかくなので自分で働いたお金で プレゼントにバッグを買おうと思っています。 ただ、驚かせたいので どれがいい、とまでは聞いておりません… こっそり聞き出したのと、自分の希望としては下記の通りです。 ・予算は1万前後 ・トートバッグのような手提げタイプ ・チャックがしまる ・ちゃらちゃら小物がついていない 前に一度、一緒にバッグをみたとき 見事に好みが合いませんでした・・ おすすめのブランドなどありましたら 教えてください、よろしくおねがいします

  • 5万円前後で買えるブランドバッグって??

    5万円前後で購入出来るバッグを探しています。  購入目的は、職場の忘年会の景品です。 誰が当たってもいいような(?)おすすめってありますか?? ルイビトンとかグッチとか、『コレなら有名だからいらなくはないわねぇ』みたいな感じの・・・ アクセサリーポーチのような物でも構いません。 ブランド関係疎いもので、皆様のお力借りられたらと思います。 よろしくお願いします。

  • GUCCIのイメージって?幅広い年齢の方に聞きたいです。

    25歳女です。 私はブランド狂いではないのですが、少々のブランド物は持っています。 20歳くらいの頃はGUCCIが好きで、バッグなどを買っていました。 でも、最近はなぜかGUCCIのバッグを持つことがちょっと恥ずかしいことのように思われて、全然使っていません。 若い子は誰でも持っているし、化粧ポーチみたいなのをバッグとして持っている人もいますね。 ディスカウントショップでも売っているし。 GUCCIの皮革モノはいいんですが、GG柄のがなんとなく安物ラインなのかなと思っています。 みなさんにお聞きしたいです。GUCCIってどうなんですか? お手軽ブランドなんでしょうか? 私くらいの年齢の方でGG柄のバッグを使っているという方いますか? どうして使っているのか教えていただけませんか? (議論する気はないので、もし気に触った方がいらっしゃいましたらすみません。)

  • 男性のブランドバッグ

    先日のボーナスでお気に入りのバッグが欲しいのですが、一般市販のバッグではなくてブランド物が欲しいんです。しかしあまりブランドには詳しくないので男性が持ってカッコいいと思うバッグはどんな物があるか教えてください。ちなみに街に出かける用のトートバッグが希望です。 ウェストポーチもいいのがあれば教えてください。