• ベストアンサー

40代主婦の方、誕生日プレゼントに

母の誕生日が28日です。 大学も決まり、アルバイトを始めました。 せっかくなので自分で働いたお金で プレゼントにバッグを買おうと思っています。 ただ、驚かせたいので どれがいい、とまでは聞いておりません… こっそり聞き出したのと、自分の希望としては下記の通りです。 ・予算は1万前後 ・トートバッグのような手提げタイプ ・チャックがしまる ・ちゃらちゃら小物がついていない 前に一度、一緒にバッグをみたとき 見事に好みが合いませんでした・・ おすすめのブランドなどありましたら 教えてください、よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hornby
回答No.1

こだわりのある女性だと難しいですよね。 バッグですと お母様の年齢層の女性が適当に使用できるものでしたら、バック売り場の方に(お母様と同じくらいの年齢ですとよりいいと思いますが)相談するのもお勧めです。 バッグ以外ですと このくらいの年齢層の友人は、いつもは自分で変えないスキンケアコスメやハンドクリームなど、大変喜びます。 イヤリングなどのアクセサリーもいくつあってもいいものですし、思い出の品として末永く使えますし、眺めてもよいものですよね。 ご参考まで。

radio1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなって申し訳ありませんでした バッグにし、店員の方とよーく 相談してからきめました^^ ありがとうございました