• 締切済み

尾てい骨が飛び出して仰向けで寝れません。

何か良い方法ありませんか? 尾てい骨が飛び出してます。 なんで、尻餅とか着いたときも痛いです。

• 病気

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.1

「事故で骨が飛び出した」とかいうのではないようですので、尻の肉が落ちてしまったので、隠れていた骨が表面に出てきたのではないかと思います。  「尻 筋肉」で検索したら、やまほど出てきました。  たまたま、一番上に出てきたのが、  http://www.st38.net/kinniku/z0016.html  です。  尻の筋肉鍛えて、尻が良い形に膨らめば、骨は筋肉の中に隠れるものと思います。