• 締切済み

アイコンのアップの仕方。

アイコンをアップしようとしましたが、gifなど以外は出来ませんとエラーになります。HPからアイコンをもらってきて自分で名前を付けて保存までは正しいですよね?その時にファイルがbmpになるみたいでアップロードが出来ません。どうすればいいのですか? PC初心者なので分かりにくい説明かもしれませんが、どなたかおわかりの方助けてください。

noname#6748
noname#6748

みんなの回答

回答No.1

>アイコンをアップしようとしましたが、  おそらく既にホームページスペースを持っていて、そこにアップするという意味でしょうが、どういう方法でアップしたのでしょうか? >gifなど以外は出来ませんとエラー なんのソフトを使いましたか? >HPからアイコンをもらってきて自分で名前を付けて保存までは正しいですよね?その時にファイルがbmpになるみたいでアップロードが出来ません。  時々、この内容の質問がみられます。  インターネット一時ファイルを消去すれば、bmp以外でも保存できると思います。

noname#6748
質問者

お礼

ありがとうございました。