• ベストアンサー

aviutlの部分フィルタ

動画の編集で指定の範囲の透明度を調整したいのですが、 動画編集にある透明度の調整が「部分フィルタ」にはありません。 部分的に透明度を調整したいのですが、そのようなプラグインまたは その方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.2

残念ですが無いようです。

alexeev
質問者

お礼

できないんですね、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• umimonogat
回答No.1

>指定の範囲の透明度を調整 とは 1 動画の任意部分のみ透明度調整? 例:Aさん、Bさん、Cさんが表示される場面でAさんの顔だけ透明度調整する 2 動画全体をある時間帯だけ透明度調整? のどちらでしょうか? もし2の場合であれば動画を分割し調整したい分割部分のみ透明度調整する

alexeev
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 指定の範囲の透明度調整は、例で出して頂いた1です。 AさんBさんCさんがいてAさんの顔のみ、或いはAさんを囲うように周囲の透明度を調整する という感じの事をしたいのですが、できますか??