• ベストアンサー

「みんなのナビ」非MagicGate MSへ

「みんなのナビ」はメモリースティックにインストールして使用が可能とのことですが、非MagicGateのメモリースティック(microSDをアダプターでメモリースティック化)にインストールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbei67
回答No.1

著作権とかのチェックはないようなので使えてました。 地図が古くなったので今は使ってませんが・・

hikki-hikki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無駄に高いメモリースティックを買わずに済みます。