• 締切済み

Windows8.1でのDVD再生について

私は今、富士通のLIFEBOOK(SH90/P)を使っています。 大学用に買ったばかりで、まだこのノートパソコンのことをあまり理解できていないので、質問させていただきます。 再生したいDVDがあり、パソコン本体の右側にある、DVDを入れるところがあるのですが、(写真参照)上手く入りません。 真ん中の黒いものに邪魔されるというか… カチッと音がするまで押し付けて入れた方がいいのですか? 教えてください。

みんなの回答

• ImprezaSTi
回答No.1

ディスクの外れ止めがあるので、音がするまでDVDを押し込んで下さい。

Sakurako1996
質問者

お礼

外れ止めだったんですか! 知りませんでしたσ(^_^;) ありがとうございました!