• 締切済み

プレゼントの候補としてアリ?ナシ?

short-breadの回答

回答No.2

ファイヤーキングのコレクターです。 おっしゃるように、いろいろな形、デザイン、カラーがありますが、 人によって、柄つきは嫌いとか、アドバタイジングマグ(マックなどの 広告入り)だけを集めているなどと、趣味がありますし、ほしくないものを もらったりすでに持っているものをもらっても、困ります。高価なものですしね。 どんなものを持っていて、何を探しているのか、わかれば、同じメーカーでも ありかなと思います。

april3
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >人によって、柄つきは嫌いとか、アドバタイジングマ グ(マックなどの 広告入り)だけを集めているなどと、趣味があります し、ほしくないものを もらったりすでに持っているものをもらっても、困り ます。高価なものですしね。 そうですね。彼にも好みがあるでしょうから誕生日までの間でさりげなく探ってみることにします。ありがとうございました。