• ベストアンサー

シリウスとアフィリエイト

アフィリエイトサイトを作りたいです メモからホームページを作ろうとしましたが 写真などうまく貼れなかったり すごく多い作業に挫折しそうです シリウスはいいでしょうか ビルダーより良いと知り合いに言われました 経験のある方、教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niel455
回答No.1

サイト作成をして5年ほどになります。 私は ・賢威 ・シリウス ・QHM ・ビルダー ・その他無料ブログ などでweb作成経験があります。 作業が易しいものとしてはQHM>シリウス>賢威 でした。 ビルダーは作業が難しいように思います。 初心者はQHMかシリウスがお勧めです。 しかしアフィリエイトの場合には、やはり賢威が一番収入が上がりやすいです。 賢威は多くの人も使用しているので、ネットでもカスタマイズ情報も入手できます。 (ワードプレスや賢威のカスタマイズは下記サイト参照) また購入者特典でQ&Aサイトにも相談できるので、長期的にアフィリエイトをするなら賢威が少しだけ難しいですが効果的です。 シリウスは、どちらかといえばサイト量産でのアフィリエイトにお勧め商材です。 1つの強いサイトを作成してじっくりと長期的にアフィリエイトで稼ぐには賢威のほうが向いています。

参考URL:
http://www.jtora.info/blog/?p=1
mamama55
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました! 参考にさせていただきます!