• ベストアンサー

Amazonや楽天などに15000円ぐらいで買える

Amazonや楽天などに15000円ぐらいで買える中古のノートパソコンがないでしょうか?出来れば多くのソフトに対応していたりインターネットがある程度軽い物が良いです。それと、ノートパソコンはWi-Fiでインターネットを繋げますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_p_36_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&bbn=2151981051&sort=price-asc-rank&qid=1398172681&rh=n%3A2127209051%2Cn%3A%212127210051%2Cn%3A2151981051%2Cp_n_condition-type%3A2249606051&rnid=2150390051&low-price=7300&high-price=&x=0&y=0 あるといえばありますし、 7300円くらいからあるわけですが、 他の方も言うとおりゴミPCですね。 ついでにXPなので、Vistaなり、7なり、アップグレードしてからしか 使うべきでもないですし、まして、こんなPCのために、ライセンス買うのも 馬鹿らしいので、新しいPCを普通に買うほうが トータルで安くなると思いますよ。

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.3

ご自分で検索してみてください。 で、あったとしても使い物になるかどうかは別問題。ネットはまぁいいとしてもソフトの方はモノによっては使いものにならない可能性が高い。 >ノートパソコンはWi-Fiでインターネットを繋げますか? Wi-Fiが内蔵されていれば可能。内蔵されていなくても別途アダプターを追加すれば可能となる。 ただし、パソコンを使う自宅などにネット回線が引かれていてプロバイダと契約していることが前提となる。それがWi-Fi。

• notnot
回答No.2

ヤフオクなどで入手するしかないでしょうね。 当たり外れがあるので、数個買わないとまともなものに当たらないかも。 普通に4万円台の物を買った方が良いと思いますよ。 ⇒ http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_pr=-49999&lid=shop_pricemenu_leftnavi_pricerange_0020 安い物はメモリが2GBだったりするので、増設しないとまともに動かないと思いますが。 もしくは、知り合い10人くらいに声を掛けると、余っている物を売ってもらえるかも。 WindowsXPしか動かない物はもらっちゃだめですけど。 >れと、ノートパソコンはWi-Fiでインターネットを繋げますか? こちらはOK。 ただし15000円の中古だと、Wifi機能が壊れているかもしれませんが、その場合は1000円くらいでUSBのWifi子機が買えますのでそれをつなぐ。

• rav4rav4
回答No.1

>15000円ぐらいで買える中古のノートパソコン それってゴミみたいなパソコンですよ。すくなくともAmazonのようなまともなWeb店にはないと思いますよ。