• ベストアンサー

名古屋おいしいもの。

名古屋に旅行予定なのですが、おいしい居酒屋などお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください! 手羽先など食べたいです!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwskys
回答No.2

山ちゃんに対抗して 風来坊 http://www.furaibou.com/index.htm

6npolo
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします!

その他の回答 (1)

回答No.1

世界の山ちゃん。でよいでしょう。 http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_area.php?area=aichi

6npolo
質問者

お礼

有名ですよね!参考にします!