• 締切済み

オススメのアプリ

スケジュールアプリ(無料)でおすすめのものありませんか? 時間指定や、To doリスト、グラフ化などの機能があるといいです。

みんなの回答

• senbei99
回答No.2

「グラフ化」がどういうものかわからないのですが、TO DOリストもあるスケジュールアプリには以下のようなものがあります。 Refiles Lite https://itunes.apple.com/jp/app/refills-lite-sukejuru-todo/id480944934?mt=8 これは独自のTO DOを使っています。(カレンダーは標準カレンダー) CalRemindPic2 https://itunes.apple.com/jp/app/xie-zhentosukejuruwo-yi-xuni/id705229158?mt=8 こちらは、TODOに関しては標準のリマインダーを使っています(カレンダーも標準カレンダー、またカメラロールまたはフォトストリームの画像も日付別に表示可能)。

C-Rey
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 AppleStoreで見てみたらとても使いやすそうでした。試してみます!

• _yasuo
回答No.1

標準で入ってる、リマインダーは結構便利です。特に母艦がmacであれば、同期も問題なくできます。 時間指定できますし、Todoとしても機能が備わっています。 ただ、グラフはありません・・・・ 参考になれば幸いです!

C-Rey
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リマインダーは使ったことなかったので使ってみようと思います!