• ベストアンサー

英語カテ【この投稿はサポートで内容を確認中です】

直近(今投稿時点現在)英語カテ130質問中、5個の【この投稿はサポートで内容を確認中です】が在ります。 時々、英語カテのサ~フィンに興じて居りますが、上記の様な"異常事態"はとんと記憶に御座居ません。 何か地殻変動宜敷く、異常事態でも興りつつ在るのでせうか ?

noname#207589
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agnler
回答No.1

とある質問者が、同じ質問を何回も繰り返した為だと思われます。

質問者

お礼

そんなレヴェルでしたか、助かりました。