彼の性的欲求が強い理由とその影響について

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係で彼の性的欲求が非常に強いことに悩んでいる。
  • 彼は常に性的な関心や行動を示しており、私に対しても積極的に性的な接触を求めてくる。
  • 彼が性的依存か身体目当てなのか、私自身が気にかかっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が性的依存かも身体目当てかもと思うことがあります

真面目に質問です。 1年半付き合ってる彼がとにかく性欲が強いみたいです。 週1.2回会いますが必ずしたがります。 その辺はわたしも彼のことが好きなのでうれしいのですが、例えばけんかして話し合ってる最中でも 私が泣いてる状況でも抱きしめながらスカートの中に手が行ってしまう。 外で普通に食事してても 新幹線で座っていても 仕事中でも なんの前触れもなく突然したくなってしまいます。 過去の経験を聞きたがったり 何かと性的なネタが多い ミニスカの女性などがいるとチラチラ意識してるのがわかります。 彼とはじめて会ったときも、あーこの人の目線やらしいと思いました。 そして何かと身体目当てじゃないアピールが多く、したいのは気持ちから来るんだ!みたいなことを胸を叩きながら熱く語っています。 電話で大げんかして、彼がもう別れる と言っても じゃ最後に会おうよってミニスカートで行けば一転してやっぱり別れたくない →そのままベッド です。 した後 とりあえず冷たい態度はいけないとわかっている人なので、腕枕したり変わらない態度にしてくれます。 エッチのないデートも計画してくれたり、生理でできなくても不機嫌になったりはないです。 会っていない時もちょこちょこ連絡くれたり、優しかったりしますが このくらいしとけば、やらせてもらえるならお安い御用!みたいな 全てがしたいための優しさのような気がします。 わたしみたいた性欲処理の相手がいなかったら犯罪するか、立場のある人なので理性で抑えてるかみたいな感じです。 たぶんわたし以外にもいるだろうなぁと感じています。 好きには好きなので、したくないと言われるよりはいいやと思いますが、こういう人って性的依存みたいな感じなのでしょうか? やっぱりわたしとはエッチ目的でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.6

再度smi2270です お返事ありがと!です 彼は「外でもしたい。。」と言うんですよね。。 私も 昔 したことがありますよ 男にとっては なんとなく 興奮度が増すんですよ。。。汗 「見られるかも。。」「気づかれるかも。。」の ドキドキ観が そうさせるんでしょうね いつまでも 仲良くしてくださいね☆ ちなみに。。貴女が姓処理機なら 彼は貴女と 出かけたりはしませんよ(腕枕もね) 彼は彼なりに 愛情を表現してるんですよ 安心してくださいね☆

aaiaoi
質問者

補足

ありがとうございます 確かにですね。 終わった後 無気力 面倒になるのが普通 当たり前で、そこを敢て優しくしてくれたり腕枕してくれたりするのは愛情や優しさでしょうね。 さすがに、お外でするのは怖いなー! おうちでのんびりします(笑) ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (5)

noname#193299
noname#193299
回答No.5

カラダ目当て以外で、女と付き合う理由なんてないから。 やりたくなきゃ、男友達と遊んでた方が100倍楽しいし。

aaiaoi
質問者

補足

ありがとうございます 確かに考え方によっては身体が目当てでしょうね 本能で仕方ないと思います。 いやではないです。 彼以外とはいやだけど、彼は別です。 ただそれのために、気持ちがあるような振りをされていたらヤダなって思います。 もっと気持ちがほしいと思ってしまいます。

noname#193387
noname#193387
回答No.4

貴女も貴女で軽くないですか? そんなやつといたら下の下になってしまいますよ

aaiaoi
質問者

補足

ありがとうございます 軽いでしょうか? 一応今まできちんとお付き合いしている 気持ちのある方としかそういう関係にはなったことはないけど 結婚まではしない!とかはないですね 好きだから求め合うのは普通かなと ただ、それのために愛があるような振りをされるのがいやです。

• taquun
回答No.3

結論から言えば、どちらでもありません。 と、いうのは人間は思春期を過ぎれば誰でも性欲が生まれてくるのは自然の成り行きなのです。 もちろん個人差はあります。その人、その人の生い立ちとか環境によって違います。 でも、男性も女性もこの厄介な性欲という問題と付き合っていかなければなりません。 僕は昔、キリスト教会に通っていましたが、そこの牧師が(禁欲と性欲)は、解決できない、と いわれたことがあります。 これは、墓場へ行くまで、というか生涯付き合っていかなけらなりません。 勿論、女性であるあなたもです。 まだ、若いから判らないかも知れませんが、これから年を経ていくうちにわかってくることです。 こんな,偉そうなことをいっている私ですが、あと数年で、70歳ですが、まだ解決できません。 こういう問題はどうしても女性は被害者意識に陥りやすいのですが、やがてあなたの内なる問題として 生まれてくるのでは、とおもいます。

aaiaoi
質問者

補足

ありがとうございます 確かに女性が、被害者意識に陥りやすい内容ですね。 求められない方が問題かなと思うので、とりあえずいいのですが、それだけが目的だとやっぱり淋しいです。 70歳でもお元気でしあわせですね(*^^*) ありがとうございました

noname#195426
noname#195426
回答No.2

いや、全ての男がそうです。表現の仕方は個人差がもちろんあります。でも心の中は皆そうです。 >やっぱりわたしとはエッチ目的でしょうか 逆に言えばエッチが目的じゃない人って病気の人だと思うよ。包茎とかインポはまだ心の中ではエッチしたいと思っているだろうけど、完全にしたくないと思う人は男としてかなりやばい病気の可能性あり。

aaiaoi
質問者

補足

ありがとうございます 確かにそうですね。 求められないより求められてる方が幸せですね。 ただ、それだけのための全てのような気がしちゃったのですが、それすらもやっぱりそうなのでしょうか。 わたしは彼とくっついてお話ししてキスしてそれだけで幸せです。

• smi2270
回答No.1

彼も 貴女も そのままでいいんじゃないですか? 普通 だと思いますよ 性的依存でもないですし 付き合ってる時って「男」はしたがるんです 貴女も そういう人。。と知りながら 別れ話のときに ミニスカートで出かけてるんですよね。。 どっちもどっちですよ 逆に 彼が求めなくなったときは 気を付けてくださいね~ 「浮気」の可能性が高いですからね そのままの関係で良いと思いますよ☆

aaiaoi
質問者

補足

ありがとうございます 確かに前に一度だけしなかった時 不安になりました。 したいと思われてるのは幸せですね。 いやなわけでもないし。 ただ、わりと露骨なので(^^;;ちょっと心配になりました。 ありがとうございます。