• 締切済み

フラッシュプレーヤーが100%動作を停止します

ニコニコ動画のコメント入力フォームや一部のフラッシュを使ったゲームのプレイヤーの名前入力フォームなどで文字を入力した瞬間にフラッシュプレーヤーが100%動作を停止します。 何が原因なのでしょうか・・・ 使っているブラウザはFirefoxで、フラッシュプレーヤーもちゃんと最新のバージョンを使用しています

• ijnji
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

こんばんわ FLASH PLAYERの不具合が原因だと思います。 FLASH PLAYERを一端、Revo Uninstallerで完全削除し、再度、FLASH PLAYERを入れなおす必要があります。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se492850.html 入れなおしましたら、念のため、OSの修復作業も行うとよいでしょう ・チェックディスクの実行方法(Vista/7)と検索し、チェックディスクを行います。 ・終わりましたら、ディスククリーンアップと検索し、ディスククリーンアップをします。 ・終わりましたら、デフラグと検索し、HDDデータの最適化を行います。