• 締切済み

イルルカです。オリハルゴンを倒したいけどww・・

オリハルゴンを倒しに行くんですけど、いつも吹き飛ばされて戦えませんw どうすればいいのか教えて下さい。

みんなの回答

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

シナリオを進めてモントナーに特殊能力がつかないと闘えなかった気がするけど。 モントナー鍛えておかないと後で苦労するよ。

Hiro-8838
質問者

お礼

ありがとうございます。 チームにモントナーがいないとダメなんですね。 控えにモントナーを入れたら大丈夫でした。 おかげでストーリーを進めることができました。 助かりました。

関連するQ&A

  • ヤバスww振られそうwwしにてぇww

    彼女からメールが来ない!!しかもいつも俺から送ってるんです! デート行くのも俺からしか誘ってないし、なかなか会ってくれなくなったし 俺って絡みづらいのかな~・・・ しかも某サイトで彼女が共通の友人の日記に「いいなぁ~、本気で恋がしたい」ってwwwwおまwww俺www やべぇ・・・こんな精神状態じゃ留年しちまうぜ・・・ 付き合うってメンドクサイんですね。。 どうやら僕は恋愛に向いていないようですねwハッキリわかりました!! 失恋っていうんですか?皆さんはどうやって立ち直りますか? 教えてください!!

  • おいしいスコーンが食べたいww

    最近スコーンにはまってしまいました>< べ おいしいスコーンが売っているお店、食べられるお店を教えてくださいw!! よろしくおねがいします☆

  • 「WW」は何の略でしょうか?

    「WW-II終戦」は第二次世界大戦の略だそうですが、 「WW」は何の略でしょうか? 一つは、ワールドだと思いますが、もう一つのWはなんでしょうか?

  • 見つけた瞬間笑って吹き出しましたww

    元トラック運転手が教える「あおり運転」をする人の4大特徴 面白いニュース見つけましたw 「悪質なドライバーだけでなく、時間的余裕がない人、高級車に乗った凡人、行き過ぎた正義感を振りかざす人も煽り運転をしやすい傾向がある」 引用です。 高級車に乗っているのに凡人なんですか?ww

  • 営業めちゃ向いてませんww

    金融の営業の仕事です。はっきりいってめちゃ向いてません。営業の仕事の面接は10暗い受けましたが全部落ち今回運よく採用されました。 なぜ向いていないかというと、人の顔を見れない、人やその言動を見境なく見下す、怖がりですぐ涙目になる、おしゃべりほとんどできない、電話営業でも毎回かんでいる、すべて異常なくらいそうなんです。 たぶん営業はもっとも不適正な仕事になりますw たぶんどうしようもないと思うんですがwどうしたらいいでしょうか。不向きな理由が性格的なものであり性格が変わりにくいことを考えると楽観できる理由はありません。 ただし営業の仕事を続けるメリットは大きいです。世の中営業の仕事は圧倒的に多くどこにいっても仕事がある、転職でも営業の経験さえあればいいという転職条件が多いなど転職に有利である、営業が間接的には求められる仕事が非常に多いなど。不向きな自分が営業を任されていること自体大変奇跡的なことです(冗談抜きで)。 やめる選択肢は確かにありますが、盗めるスキルは全部盗みたいという考えがつよいです。

  • 自転車を破壊ww

    駅の駐輪場に自転車を止めてるんですが 毎回自分がおく場所(別に決まってないんだけど、なんとなく同じ場所を選ぶ)に いつも白い高校のシールが張ってある自転車があるんだけど、そこの横に止めます ある日その白い自転車に寄りかかって止めてしまったんだけど、「まいっか」と思って そのまま行きました そんで帰ってみると俺の自転車がぶったおされてました もう帰ったあの白い自転車のヤツがやったと判断して 頭きたので、次の朝あいかわらずとめてある白自転車のタイヤとサドルを切り裂いて ボコボコに蹴り倒して サドルをぬいて民家の庭の中に投げすてましたww (広い駐輪場でラッシュ過ぎるとだれもいなくなる) 俺だって感づかれるとめんどいのでそれ以来駐輪場所を変えたが 俺の自転車が倒された報復として行った自衛行為なので犯罪にならないですよね? ちなみに昔の話ですw

  • 初歩的質問ですいませんww

    初歩的質問ですいませんww    KARAペン ってなんですかw??

  • アコギ始めたいのですがww

    初めましてw最近ある歌手に憧れてアコギを始めたいと思ったのですが・・・ たくさんのサイトを見たところ最悪な条件なんです((゜Д゜;≡;゜Д゜)) ☆初心者中の初心者の代表みたいなくらいギターのことが分からない ★1万5000~2万円で・・・ ☆周りにギターをしてる人がいない【致命的です↓】 ★ギターの種類とかがまったくわからない です。゜(゜ノД`゜)゜。【もっと言い出したらとまらないですけど】 とりあえずこの四つの星の回答と・・・この条件では、無理なのかどうか・・教えてくださいm(_ _)m 長々とすいません・・・ 今あることは、やるきだけです笑本当に憧れてるんです(ノд・。)

  • 真昼間からくだらない質問を連発してるよww

    と思うのはどういうときですか? やっぱクズニートやその類が多いんでしょうかね?w