• ベストアンサー

image resizer packagesの削除

あるプログラムをインストールしようとしたところimage resizer packagesという アプリケーションがインストールされてしまいました。HAOとかいう検索エンジンも 勝手にインストールされましたがこれは削除できました。 image resizer packagesだけがコントロールパネルから削除できません マイクロソフト コミュニティに書いてあったのですがaff packagesが同時にインストールされていれば このaff packagesを削除するとimage resizer packagesも一緒に削除されると書いてありました どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

マイクロソフトコミュニティの回答のとおり、Microsoft Safety Scannerでスキャンはしましたか? 参考URL

参考URL:
http://www.microsoft.com/security/scanner/ja-jp/