-PR-
解決
済み

名古屋栄のスタバ

  • 困ってます
  • 質問No.85621
  • 閲覧数261
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

栄にスタバがあるそうなのですが場所がよくわかりません。
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

栄というか東新町にあります。栄、中日ビル前の広小路通りを新栄方面(伏見と逆方向)へ5分くらい歩くと、右手のホテルプリシードの1階にあります。東急ホテルの手前です。
お礼コメント
yadam72

お礼率 42% (3/7)

ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-06-05 15:17:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「ホテルプリシード名古屋栄4丁目店」のことでしょうね。
 名古屋市中区栄4-6-1
 ホテルプリシード名古屋1階
 電話 052-251-7773
 営業時間 7:00~22:00(全日)

地図等詳細は、参考URLでどうぞ。
このサイトで、名古屋内にある他のスタバも見れますよ。
お礼コメント
yadam72

お礼率 42% (3/7)

ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-05 15:18:25