-PR-
解決
済み

名古屋の栄

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53532
  • 閲覧数173
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

名古屋の栄に去年のオープンしたビル全部?が本屋さん
なんですけど、それってどこにあるんですか?
栄というとこまではわかるんですが、栄のどこにあるのかが
わからなくて・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

マナハウスのことですな。
「丸栄」はご存知でしょうか?
丸栄の、広小路通りをはさんだ斜め向かいなのですが。
昔、証券会社だったビルです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

確か丸栄の前に出来たビルがそうだったと思います。 名古屋ではなかなか少ない紀伊国屋クラスの本屋だと聞いています。
確か丸栄の前に出来たビルがそうだったと思います。
名古屋ではなかなか少ない紀伊国屋クラスの本屋だと聞いています。