• ベストアンサー

名古屋 栄

春休みに 友達と 名古屋の栄に遊びに行きます♪ 栄で ぜひ行ってみて!という場所ないですか?? ・中学生女子が行っても楽しめる所 ・ショップ  服やグッズの!! で お願いしますm(_ _)m 今月中に回答よろしくです!

noname#165230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! 初めて名古屋に来られるのですか? 栄で一番のお奨めは『栄lachic』ですよ! もしくは『オアシス21』ですよ! どちらも栄では有名な施設でいつでも女子中高生やカップルで賑わっています。 http://www.lachic.jp/ http://www.sakaepark.co.jp/index.html どこに行かれるかわかりませんが楽しんで下さいね!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 行った事はありますが、色々親の事情があり なかなか連れてってもらえなく・・ そこで友達と行ってみようと思い質問しました^^ 友達とラシック、オアシス21 は どうかと話し合ってみますね♪