結婚予定の義理の弟へのプレゼントの選び方

このQ&Aのポイント
  • 結婚前の義理の弟へのプレゼントについて相談します。
  • 25歳の若い男性に喜ばれるブランドやアイテムについて教えてください。
  • 結婚祝いのお返しにふさわしい無難なブランド品を選びたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚予定の義理の弟(25)へのプレゼント

義理の弟へのプレゼントに悩んでいるので相談させてください。 妹の旦那の弟が秋頃結婚するのですが、以前私が結婚すると決まった時に、妹の旦那の兄弟一同よりお祝い品としてシャネルの長財布を頂きました(ネットで調べる限り10万相当)。 その時のお返しに、こちらもお祝い品を送ろうかと考えています。結婚前なのでベビー用品は気が早い気もしますし、やはりある程度使える無難なブランド品(ネクタイとかカフスボタンとかでしょうか)で、大体価格帯も同じくらいのものがいいかと思っていますが、若い男性が好む無難な物が分からず困っています。 25歳くらいの若い男性が身につけてお祝いになりそうなブランド、またお勧めの品があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195500
noname#195500
回答No.1

ベルトとかネクタイとか、またはちょっと良いマネークリップとかいいですね。 25歳くらいの男性なら、若いときに間に合わせで買ったものが汚れてきて新しいちょっと上質のアイテムが欲しくなる頃です。 スーツ関連、これ無難だし嬉しいです。

ckdckd
質問者

お礼

やっぱりスーツに合わせた小物が無難ですかね。 ありがとうございます。