• ベストアンサー

WiMAXルーター電池持ち

WiMAXルーターで連続通信での電池持ちが一番いいのはどの機種ですか?どのくらい連続通信できますか?

noname#251292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんにちは。 んー。モバイルwifiルータのバッテリーってパソコンやモバイル端末 の連続駆動時間より長い機種が普通にありますのである程度以上の時 間があれば意味が弱い気がしますが、 http://wifi-hikaku.com/spec/index.html http://kakaku.com/mobile_data/wimax/ma_0/a1001/s1=1/ これらをみると、長い範囲に入るのは連続12時間以上と考えるのが妥 当のようですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。まぁ確かに端末より長いので大丈夫なのですね!