• 締切済み

WIMAX ルーターのポート開放

WIMAX というインターネットサービスを使用しています。 ルーターはINFOMARKという機種です。 初心者のためルーターーのポート開放方法がわかりません。 ポート開放方法を教えてください。

noname#95660

みんなの回答

• thincl
回答No.4

違法行為とかでは、ないようね?

• thincl
回答No.3

それじゃ、何のために開放したいのか、分かんないんだけど。

質問者

補足

ファイル交換をしたいのが目的です。

• thincl
回答No.2

ソフトとかって、何か使いますか?

質問者

補足

ソフトは特に使いません。

• thincl
回答No.1

何の目的でポート開放をするのか、教えてください。 回答によっては、お答えできないかもしれませんので。

質問者

補足

ファイル交換です。