• 締切済み

クアラルンプールで 南京虫の出ない安宿

今度クアラルンプールに行きます。 南京虫が多いところのようなので、そこだけが心配です。 宿はできるだけ安く済ませたいですが、同じ空間に人がいるとどうしても眠れない体質なのでシングル以上を希望しています。(2000~3000円程度の予算) 本当は安ければ安いほどいいのですが…南京虫が出るくらいならもう少し出して別の宿に…と思います。 安いけど南京虫の出ない宿をご存知なら教えてもらえませんか?

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

回答がないようなので。 トリップアドバイザーはご覧になっていますか?クチコミを見てみては? http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g298570-Kuala_Lumpur_Wilayah_Persekutuan-Hotels.html イン・B&B その他の施設 価格 スタイル(格安、市街中心部など各種条件) など選択を変えると絞り込みを変更できます。