• 締切済み

パッと見の印象!

この目をどう思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

可愛いと思います。きちんと二重の線が出ているし、丸い目だなぁという印象で 私の好きな感じの目です。

MN19720818
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

なんか変。。。 何が?って聞かれれば返答に困りますが…。

MN19720818
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • パッと見の印象

    自分から見て「イケメンだな」とか「顔整っているな」と思っていても、案外他人が見たらそう感じないパターンもあるのでしょうか?

  • 悪い印象を与えたと思いますか?

    私の友人の話ですが、 先日、好きな人と道端ですれ違う機会があったそうです。 と言っても、狭い車道をはさんで反対側の道です。 そのとき、相手は電話をしながら歩いていたそうで、友人の視線に気づき、目が合ったそうです。 そのとき友人は、とっさに目をそらしてしまったようで、 だけど、軽く会釈はしたそうです。(目をそらしてたので相手の反応は分からない) 以前にもすれ違うことがあり、その時は向こうから会釈してきたようで、その時は友人も慌てて会釈を返したそうですが。 男性は、目をそらして会釈してきた女性に、悪いイメージを抱きますか? 友人は男性の電話の声の感じから、相手が女性だと思い、つい目をそらしてしまったそうです。 あまり気にしなくていいものでしょうか。

  • もう第一印象って決まってる?

    初めまして。 専門学校生、女子です。 少し前の話しです。 同じ授業を受けている人で、 もう5月になるのに すっごく暑苦しい服装をしている人がいて 「あつそう・・・」と思ったんですけど・・・ そのままぼんやり見ていたみたいで、 振り返ったその人と目が合って ちょっと気まずかったです。 その後も2回くらい目が合ってしまったのですが、 この時点で私の第一印象は 「悪い」で決まってしまったのでしょうか?

  • 第一印象

    たとえば第一印象でほとんどの人から好かれるのに、少数の方からいきなり睨まれたらどのように感じますか?また、対応しますか? 本日そんなことがありました。最初からすごい目で睨まれて目で追われるのを感じました。邪気さえ感じるほど。私には責任がないと思うのがよいのか(その方の心の問題)、もしくは自分がそうさせていると思うのか? 何もないように私らしく振舞いましたが、その方は終始笑顔もなく周りとの和もなかったように思います。そんな時は気にしなくてもよいと思いますか?

  • 印象よくなる

    20歳主婦です。 私は、見た目はちょと不良ぽくみられます。 明るい茶髪。服装も^^;本島は嫌です。なぜそのような格好をするかというと 黒髪清楚な服とかしてるときより、少し派手になたほうが可愛いとよくいわれるからです。 本当は髪も傷めたくないし、服装だってキレイ目な格好しあいです。 自分が好きな格好がいいですかね・・・。節約のために黒髪でいきたいですねw

  • 第一印象が怖いと言われます

    私はツンツンしたお堅いお嬢様に見えるそうで、見た目で損していると言われます。実際は真逆のタイプです。 服も髪型髪色も持ち物もカジュアルですし、ブランド固めでギラギラしているわけではありません。 男性は、見た目が怖いツンツンしてそうな女の人がいたら、やはり関わりたくないと思いますか? 最近結婚した姉の旦那さんにも避けられていて、「怖い。どう接したら良いか分からない」と言っていたと聞かされました。 友達を増やしたりして人と関わりたいのですが、極度の人見知りで怖くて自分から行動できません… どうしたら気軽に話しかけてもらえるようになるでしょうか…?

  • どういう印象を持ちますか?

    ステキな女性がいたとします。 あなたが付き合いたい付き合いたくないにかかわらず その女性の前ではいつものあなたのように振る舞えません。 (視線が泳いじゃったり、顔が赤くなったり) 1、そんなあなたを目の前にしてその女性が 「クスッ」「フフッ」という感じで笑ったとしたら どういう印象を持ちますか? (実は女性は単にあなたをかわいいと思ったくらい) 2、あなたはその女性を遠くから見ています。 あなたは突然目が合ってちょっと慌ててしまいました。 女性の表情はどれがベストですか。 ・無表情 ・驚いた顔 ・不思議そうな顔 ・ニコッとする 3、その女性に積極的に話しかけられたらどう思いますか。 ・気持ちがバレているかもと恥ずかしい ・今自分には彼女がいない、しかもタイプだ、付き合えたら嬉しい ・彼女(妻)はいるけど、話せるのは嬉しい ・遊ばれるかもと警戒する ・理由はともあれとりあえず話しかけてほしくない

  • 男性のガン見

    男性が女性をガン見するときはどんな時ですか? 男性があくびをしてたのですが、目が合ったので笑顔をふりまいたのですが、男性の方は怒ってるわけではなくただずっと見てたので何秒か見つめあいましたが恥ずかしくなり目をそらしました。 男性がずっと見るときは「気がある」と思われてるのか、嫌いなのか、ブスだからかただたんにぼーっとしてただけでしょうか。 今までその男性からずっと見られたことがなかったので戸惑いました。

  • 印象を変えたい!

    こんばんわ。私は、第一印象というか、男性から見た見た目のイメージが、近寄りがたいそうなんです。 クラスでの女子の中でのリーダー(といえば聞こえがいいですが)タイプだと言われました。 私としてはいばってるつもりはないのに、ちょっとショックでした。 そう言った人は、たまたま話す機会があって、思ったよりおもしろいひとだねと言われ、 どう思ってたの?と聞いたら男子の中ではそういわれていたそうです。 「目がでかい(きついということ?かと思っています)し、しゃべりかたがクールすぎるよ」 といわれたけど、それは、まったく意識しないで、ふつうにしていたので、自分の自分に対するイメージ(おとなしい、みたいなカンジ)と違っていて驚きつつ、ショックです。 女子からは、おもしろい、天然と言われていて、それも自分のイメージとは違うけど、怖がられてはいないので、いいかなとは思います。 でも、男子に対して、緊張してしまうので、女子の友だちに話すようには話せません。 そうしたらいいでしょうか?

  • ガン見の心理について質問させてください。

    ある人にガン見をされていて、それに気づいてその人を見ようとしたら、目が合う前に目をそらされました。 こちらがまた違う方向を見るとまたガン見されていて、見たらまた同じようにそらされました。 その人の心理がわかりません。 その人とはあまり話したことがなく、接点が少ない顔見知り程度なんですが、会合みたいな時にそのような行動をされたので、何だろう?と気になってしまいました。 どういう心理の時にそのような行動になるのでしょうか?