• ベストアンサー

ベストヒットTV

藤井隆が金髪のマシュー・南になりきっている、 「ベストヒットTV」が見たいのですが、 名古屋ではやっていないのかな? 東京では、火曜の深夜にやっていたのですが・・・。 どなたかご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unklejam
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.1

どうも。 関西でもみれるんですが、 KBS京都で放送しています。 どうでしょうか、愛知ではおそらく見れないかもしれませんが、 在中のケーブルTV局などではやっていないのでしょうか? 可能ならば、KBSに合わせてみてはいかがでしょうか。

keiko87
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、実は大阪に旅行に行って、水曜の夜KBSを見たのです。 ケーブルTVですかー、そうですね。 そちらも調べてみます。

関連するQ&A

  • マシュー南 名前の由来は?

    テレビ朝日「ベストヒットTV」での藤井隆のキャラクターの名前は、何故「マシュー南」というんでしょうか?僕にはその由来がさっぱり分かりません。 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • aka.藤井隆の[aka.]って??

    映画、ロストイントランスレーション でマシュー南の情報を調べていたのですが、 藤井隆の名前の前に aka. って書いてあるんです。 コレは何かの約束事で書かれているのですか? それともマシュー南の時だけ aka. が付くのですか? 全く見当もつきません。宜しくお願いします。

  • ベストヒットUSA

    毎週木曜深夜にTV朝日系で放送されているベストヒットUSA内の先週の年間or上半期(?)チャート20位~1位までご存知の方いないでしょうか?? そのほかにアメリカの音楽ヒットチャートで年間、上半期、週など確認できるいいサイトあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この人は誰でしょうか?

     さっき、ヤフーニュースで見たんですけど、マシュー南さんと藤井隆さんは同一人物なのでしょうか?それともそっくりの別人?    もし同一人物だとしたら、何で別名で出ているんでしょうか?

  • 同一人物ですか??

    マシュー南さんと藤井隆さんは同一人物ですか? 声も顔もそっくりだし、、、特定の番組の時だけマシューに変身しているのかな?と思っていたのですが、、2人が同じ番組に出てたりしてるので(特撮?)解からなくなりました(--; もし同一人物ではないのなら、お2人のプロフィール・活動内容などを教えてください! よろしく御願いいたします

  • マシューズベストヒットTV 松浦亜弥

    10年近く前の話になると思うのですが、 マシューズベストヒットTVという藤井隆が司会をしていた番組に、 松浦亜弥が出演したときに、ライブVTRが流れ、 MCから曲の入りの抜群のパフォーマンスをマシューが絶賛していました。 私も、あまりのリズム感の良さに驚いたことを覚えていますが、 それを再度観たいと思っています。 確か、ライブDVDの映像だった気もしますが、 どなたか、曲名やそのときの情報、youtubeにUPされているのであればURLなど ご存知の方がみえればお教えいただきたいです。

  • たぶん70年代のせつないバラード、マシュー南も演奏

    昔の深夜番組「19xx」でたまたま見てからずっと気になってた曲です。それ以来ほとんど耳にすることなく10年余が過ぎわからずあきらめていましたが、去年くらいマシュー南(藤井隆)が深夜番組のエンディングでピアノで弾いているのを発見しました。「19xx」でも流れマシュー南も演奏するぐらいだからそれなりに売れたのではないかと思います。エルトンジョンみたいな雰囲気の男性が高い声で歌ってるスローなバラードです。メロディーはこんな感じでした。ミソ-ミソ-ミ-、レ# ソ-ラソーレ#、シレ-シレ#-、レ#-シファ# ミ-。 シはオクターブ下のシです。バックにず-っとハ-----っと遠くで反響したようなコーラスが入ってます。70年代ころの曲だと思います。よろしくお願いします。  

  • ベストヒットUSA

    テレビ朝日で昨日の深夜に放送されたベストヒットUSAの内容について調べたのですが、わからなかったので質問させていただきます。 count down USA で7位に入っていたグループ名と曲名わかる方いますか?どちらかでもOKなのでお願いします。

  • 7/2土曜昼の番組で森山中が体験していたエクササイズの名前

    たしかタイトルの時間帯で何チャンネルかわからないのですが、(マシュー(藤井隆)が出てたと思います)森山中の3人がピラティスとかパワーヨガみたいな雰囲気の、イスを使ったエクササイズをやっていたんです。肩こりとか健康にいいそうなんですが・・・。そのエクササイズの名前をご存知の方、教えてください! あいまいな情報ばかりですみませんm(__)m

  • 6月22日放送のBest Hit TVの「なまり亭」をご覧になった方へ

    昨日放送のBest Hit TVの「なまり亭」のコーナーで三重弁と京都弁の対決が行われていました。その際、対決で使われた三重弁で書かれた原稿をもう一度読んでみたいのですが、内容をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。