• 締切済み

これを男性大人向けにするには

このかばんを男性大人向けにするにはどう直せば良いでしょうか。

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.3

クリップがたくさん付いているのはどういう意味ですか。

jinnse1
質問者

補足

まだ未完成でした。 ありがとうございました。

  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.2

エロなアップリケを付ける。

回答No.1
jinnse1
質問者

補足

大人向けでしたので、すみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大人な男性は大人な女性が好きなんですか

    大人な男性は大人な女性が好きなんですか 精神面でです

  • 大人の男性になりたい

    前、付き合ってた彼女にあなたは、ガキっぽいて言われたので、大人の男性になりたいので教えてください。

  • 大人の男性、と言われたらうれしい?

    年下の女性に「○○さんって、大人の男性ですよねー」と言われたらどんな気持ちがしますか?お、コイツ俺に気があるな、とか思いますか。

  • 大人の男性に質問です

    大人の男性に質問です。今高校生なのですが、大人の男性のちんこのサイズはどれくらいでしょうか?具体的なサイズを教えてください。自分のが平均なのかどうか分かりません。大人の男性の方お願いします。

  • 大人の男性★

    大人の男性って、人それぞれ好みは違いますが、ケバイ人よりも清純系の方が好まれるのでしょうか?

  • 男性用(大人)財布のオススメと価格。

    お世話になります。 主人へのプレゼントに財布をあげよう・・と思ったら男性用財布って、どんなのがいいのかがわかりません。 もう、いい大人になってきたのでちゃんとしたものをあげたいんですけど、エルメスとかは価格も無理だし、デザインもちょっと・・・です。 黒で皮でちょっと洒落た感じのものを探しています。 15000~20000円くらいでよいものがあれば教えてください。私としてはダンヒルやらプラダとかではなく、吉田カバンとかの感じ(でも吉田は布なんでアレですが)で探したいです・・。 20代~30代の男性ってどんな財布を使ってるんでしょ? 価格帯とともに教えてください。

  • 大人の男性に質問です

    20~40代の大人の男性でも、いわゆる「好き避け」ってしますか? 職場の男性(に限らず?)って、女性に比べると愛想がなくて、つっけんどんな方がちらほらいるように感じるのですが、それって意識してるからなのですか?それとも単に私が嫌われているのか…。教えてください。 あと、大人の男性って、好きな女性にはどう接していますか?

  • 大人の男性教えて下さい

    大人の男性は女性に対して余裕を感じさせ、ガツガツしていない、それが魅力でもありますが、本気で好きになってしまった女性に対してもそのままの態度でいられますか?

  • 幼稚な男性と大人な男性

    結婚しても不倫や、モラハラや、DVや、奥さんに給料を管理させなかったり、奥さんより自分の親の味方をしたりするような、自分勝手で奥さんを幸せにできない男性は、幼稚な男性である場合と大人な男性である場合、どちらが多いと思いますか?

  • 大人の男性はあだ名で呼ばれたくない?

    仲良しの男性がいます。一回りくらい年上の大人の男性です。 片思い中です。毎日LINEしたり、デートする仲ですが気持ちは伝えていません。 2人のときはあだ名で呼んでいますが、皆の前で呼ぶのはやめて欲しいと言われました。 良い歳をした大人の男性はあだ名で呼ばれるのは嫌なものですか? それともわたしと親しい間柄なのが知れるのが嫌なのでしょうか。 教えてほしいです。