• ベストアンサー

宝塚ジェンヌって、日本の喜び組ですか?

テレビで見るからに、宝塚ジェンヌは、作り笑顔の北朝鮮人にしか見えません。宝塚コリアンと呼び名を変えた方が良さそうです。 彼女達は、お偉いさんの喜び組となるのでしょうか?宝塚は何の為にあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebu3
回答No.2

「喜び組」はむしろ「AKB48」グループなのだろうと思います。 先日も外国の首脳を前に踊っていました。  で、質問者様の主旨はどれが「喜び組」か ということよりも宝塚歌劇団は何なのかという 疑問ですよね。それともどうしても歌劇団は 「喜び組」だと言いたいだけなのでしょうか? 宝塚歌劇団のメンバーは創立以来広く民衆の ために存続してきたので有り決して一部の有力者 のためにではありません。そのための厳しいルールが 存在し彼女たちは固く守っています。  その点では「恋愛しない」などのことを言いながら 有力者や有名人の男性と遊ぶAKBとは違います。  でないと宝塚歌劇団及び音楽学校が地域や全国の おばさまたちの熱烈な支持を得られませんです。

その他の回答 (2)

noname#194534
noname#194534
回答No.4

これって、完璧釣り質問だろ テレビ局のプロデューサーに身体を性上納して出演させてもらっている整形顔の少女時代やKARAと一緒にしないでよ 宝塚は整形してません。性上納をする必要性もありません 少女時代やKARAやユンソナはテレビプロデューサーの喜び組です。性上納しない限りテレビに出演させてもらえない運命なんです 従軍慰安婦のみならず、少女時代やKARAやユンソナもある意味 売春婦 です 朝鮮人は目元を二重にするなど、日本人の真似をしないでください 一重のままにしてください 韓国人って、日本人女性によっぼと 劣等感 を持っているんですね

回答No.3

彼女達は身体は売りませんよ。AKB以上に男女交際には厳しいですから。 ただ、男に奢ってもらう事に関しては、天才的です。 男と食事に行くと、財布すら出しません。