• ベストアンサー

ひどいね汗

寝汗について質問です ここ最近、朝方になると体の奥底からの暑さを感じて起きてしまい、二度寝をして起きると 汗びっしょりになています。布団もびっしょりになるくらい 原因がわからないのですが、1時間起きに目が覚めてしまう不眠症から? 他にも、痛風、腎臓結石を持っています 原因がわからないので対処しようがないので教えてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 主治医の先生に聞かれた方が一番いいと思いますが 自律神経系の乱れではないでしょうか? 規則正しい生活をしてみるのはどうですか?