• ベストアンサー

アニメイトでの買取について。

アニメイトで、エヴァンゲリオンのウエハースについていたカードは買い取ってもらえますか? 店舗の規模によったりするのでしょうか‥ 行こうと思っているのはOPA聖蹟桜ヶ丘店の中にあるアニメイトです。 この店舗が無理の場合、周辺(移動は車です)に買い取ってくれる店舗はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

あの、アニメイトは中古品の買取自体行っておりませんが... それに、カード系統は「まんだらけ」ぐらいで、エヴァは恐らく10円程度かも。 トレーディングカードゲーム系カードならある程度は値が付きますが、 それでもレア以上の貴重価値の高いもののみです。 コモン程度だと100枚で10円という場合もあります。

yamada0317
質問者

お礼

そうだったんですねΣ(´д`;) てっきりアニメイトは買取りもやってるのかと思ってました‥ 実家の引っ越しの際に兄が集めていたものがたくさん出てきたので貰ってきたのですが‥そんなに安いなら、売りに行く労力を考えると捨てた方が早いですね。 ありがとうございましたm(__)m