• ベストアンサー

Mocrosoftのアカウント新規登録できない

まだXPなんですがoffice2013を買ったら使えませんでした。 OSが対応してないよいうです。 そこで2007ならXPで使えるのでしょうか?  というかそもそもアカウントの新規登録画面が一瞬で消えるのは なぜなんでしょうか?    ネット上で調べてもさっぱり判りません。 以前からそういう現象あるみたいでXPのサポートが終わったこととは関係ないみたいです。 困ってます、、。  試用版が60日使えるというのも2013になってましたが2007は使えないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

Office2007のシステム要件です。(一応XPで使えるようです) http://office.microsoft.com/ja-jp/suites/HA010166865.aspx 技術的なことは分かりませんが、Office2013はWindows7以降に対応した物なのでシステム的にXPにインストールはできません。 http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA103462811.aspx

その他の回答 (1)

回答No.2

》というかそもそもアカウントの新規登録画面が一瞬で消えるのは なぜなんでしょうか? ・Office2013はwindows7 or 8にしかインストール出来ないですからその関係でそのような現象が起きるのでしょうね。 》そこで2007ならXPで使えるのでしょうか? ・windowsXP SP2 以降のOSでしたらoffice2007が使えるはずです。 ・もっともライセンスの問題がクリヤーされていないと駄目ですが。