• 締切済み

我慢した

きのう、深夜に、このサイトを観覧していて、何時間前の投稿や何日前かの投稿に回答したくなって、でも この時間に回答して、相手の人が、通知を設定していたりしたら ちょっとアレだな…みたいになって、 それに関してのことを質問しようと思って、投稿しようと思ったら、解決させていない質問がたまっていて、解決させないと、投稿できない状態だったんですけど、この時間に解決させて、もし通知が届く相手がいたら、ちょっとな…とか考えて なにかネタスレやフザケ許可がでている投稿が上がったら、それに 便乗して遊ぼうと思って、様子を見ていたんですけど、許される範囲の投稿が上がらなかったので、あー 明日まで待たなきゃいけないな…とかなって、 昔は、平気だったんですけど、年をとったんですかね?

noname#204089

みんなの回答

回答No.1

>年をとったんですかね? 人生いろいろありますからね。 そういうことですね。 よく言えば思慮深くなった 悪く言えば消極的ななった。 というところでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 周りも、みな、思考深くなりました…、一番の理由は、しつけと称して、自分の理想を押し売りするオジサンに威圧されすぎたからだ(笑)