彼との性差で悩む23歳女性の愛の悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼との性差による苦痛な行為に悩む23歳女性の相談です。
  • 彼の朝の行為に対して苦痛を感じる女性の悩みをまとめています。
  • 彼の征服欲と自身の嫌悪感に悩む若い女性の相談です。
回答を見る
  • ベストアンサー

その行為が嫌で嫌でたまらない

こんにちは23歳女性です。 私には付き合って半年になる20歳上の彼がいます。 彼はいつも優しく仲良くできていると思うのですが 彼との性差?で悩んでいます。 (彼は下半身不随なので、乳首が一番感じる場所です) お泊りをした朝、必ず彼は起きたそばからおはようでも、キスでもなく 私が起きていると気付いたら彼の乳首、舐めてと私の頭を力で押さえつけ、舐めさせます 私はもともと性欲が強くはなく、ましてや起きたばかりにそういう気分には慣れないんですが、 私には初めての彼ということもあり、そんなものなのかなと思い最初は彼のしたいようにしていました 彼に従い、乳首をなめると、私の胸を愛撫する、そんな流れです しかし、朝必ずと言っていいほど求めてくるその行為に最近苦痛を感じるようになってきたのです。 舐めてと要求されるのは別にいいのですが起きたばかりに無言で頭を押さえつけてせがむ その行為が本当に苦痛で仕方ないのです。 私はもともと相手に言葉で自分の不満や怒りや悲しみなどの気持ちを伝えるのが苦手で、 最近は彼が起きる前に私が先に起きて近くにいないようにしたり、 お泊りを拒否したり態度で示してしています 私はおかしいでしょうか? それが嫌なんだと伝えていいのでしょうか? 愛情がないと思われるのでしょうか 頭を押さえつけられるのが嫌です。力任せなのは毎回朝起きたばかりだけです 一度そうされて、舐めずに立ち去ったこともありましたが、なぜか罪悪感に襲われました 彼がかわいそうに思えました。 しかし私は嫌なのです。 どういう風に伝えればよいのでしょうか 彼の征服欲を満たす手段を一つ奪ってしまうのは酷いでしょうか・・・ 朝は「おはよう」とかキスとか、抱きしめるとかが 勝手な私の理想でした。 思うがままに書きましたので読みづらいかと思いますが 意見を伺いたいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a880926
回答No.3

自分の気持ちを言葉にして伝えるのが苦手ということですが、もし、そのままお泊りを避けていたり、今まで何も言わずにしてくれていたものをいきなり拒まれてしまったら、彼は、単純に自分の存在そのものを拒まれて、嫌われたと思ってしまうでしょう。 その様に勘違いさせてしまわないように、 頭を押さえつけられてしまうことが嫌なら、 それだけを、その部分だけが嫌だと伝えないと、彼はどんどん不安になり、貴方から遠ざかってしまいますよ! どうか円満であって欲しいです。

wowwow1192
質問者

お礼

その通りです。 私は変わる必要があるとおもっています 回答感謝します。 ありがとうございます

その他の回答 (2)

• globef
回答No.2

>私はおかしいでしょうか?  価値観の違いなので どちらが、正常、異常という事ではないかと・・・ >それが嫌なんだと伝えていいのでしょうか?  嫌な事を伝えられない間柄なのでしたら・・・

• sato7223
回答No.1

どういう風にって・・・そのまま言えばいいだけでしょ? ちょっとどうなのかなぁ~~~って思うけどね、あなたたちの関係。 態度で示して、言葉にせずでは、伝わらないんですよ、特にこういう人って。