• 締切済み

2人の相性を診ていただけませんでしょうか。

わたし(女):1986年9月27日 相手(男):1970年9月12日 今はまだ、友達以上彼氏未満の関係です。 相手はイギリス人でイギリスに住んでいるため、ほとんど会えません。 私の方が好きと言う気持ちが強く、二人の関係を進展させたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

あなたは、やや偏屈な性格ですが、仕事はできる人でしょう。 しかし、趣味が多く、遊び人なところもあるようです。 良く通る美しい声の持ち主かも知れません。 彼は、愛想が良く、大変女性にもてるでしょう。 又、経済への関心が強いようです。 残念ながら、2人の相性は、悪いです。 A~Eの5段階評価でDという結果です。 時差を考慮に入れても、判断は変わりません。 年齢差も大きく、今後の進展を期待することは、 全く賢くないと思います。 友達関係のままで良いのではないでしょうか。 あなたは、今年、運気が良いので、何事にもプラスに 考えてしまう状態にあるのかも知れません。

jaymcguiness
質問者

お礼

診断ありがとうございました。