• 締切済み

2人の相性を診ていただけませんでしょうか。

わたし(女):1986年9月27日 相手(男):1970年9月12日 今はまだ、友達以上彼氏未満の関係です。 相手はイギリス人でイギリスに住んでいるため、ほとんど会えません。 私の方が好きと言う気持ちが強く、二人の関係を進展させたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

あなたは、やや偏屈な性格ですが、仕事はできる人でしょう。 しかし、趣味が多く、遊び人なところもあるようです。 良く通る美しい声の持ち主かも知れません。 彼は、愛想が良く、大変女性にもてるでしょう。 又、経済への関心が強いようです。 残念ながら、2人の相性は、悪いです。 A~Eの5段階評価でDという結果です。 時差を考慮に入れても、判断は変わりません。 年齢差も大きく、今後の進展を期待することは、 全く賢くないと思います。 友達関係のままで良いのではないでしょうか。 あなたは、今年、運気が良いので、何事にもプラスに 考えてしまう状態にあるのかも知れません。

jaymcguiness
質問者

お礼

診断ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二人の相性占いをお願いいたします。

    二人の相性占いをお願いいたします。 1961年04月20日 A型 男 1980年01月26日 A型 女 知り合って7年…交際3年と3ヶ月。 最近 相手の考えるのがよく分からなくなってます。

  • 友達以上恋人未満から関係を進展させたい

    私は現在職場の相手に片思い真っ最中です。 相手とは友達止まりではなく、 相手の方と恋愛関係に発展させたいと考えています。 相手の方とは二人きりで何度か遊び、友達以上恋人未満の関係で、 もう一歩関係を進展させたいです。ただ体の関係はありません。 私20代後半男で相手も同じ年齢です。 そこでみなさんにお尋ねしたい内容は、 人間的に、友達としては好きだけど、 恋愛としては「う~ん」と微妙な感情が湧きあがってしまう相手。 また、上記のような感情があったけど、何かのきっかけで相手 に恋愛感情が湧き好きになってしまった。 などなど 友達以上恋人未満の関係を進展させた、 または終了させた経験をお持ちの方。 友達以上恋人未満の関係を進展させる方法。 幅広いご意見を頂ければと思います。

  • 男友達と二人で遊ぶ事を非難されました

    私には、頻繁では有りませんが二人で飲みに行ったり少し遊んだりする男友達(いわゆる飲み友達?)がいますが、ある友達から「二人きりで会うなんておかしい!そんなの男友達とは言わない!ずるいしどちらかに恋人(配偶者)がいたら問題外じゃん!」と非難されてしまいました。 私にとって女友達はすごく大切な存在で、彼氏いなくても女友達がいれば耐えられるけど、逆に彼氏いても女友達がいなかったらかなりキツイです。 でも男友達は、恋愛関係は勿論全く無いけど一緒にいてとても落ち着くし楽しい時間を過ごせる、女友達とはまた違う気持ちで付き合える大切な存在なのです。 私は集団で遊んだり群れるのがあまり得意でないので、男女関係無く二人でじっくり会うタイプです。 彼女は集団で遊ぶのが好きなタイプで、私の付き合い方は納得出来ないとの事。それでも自分の築いてきた友人関係を否定された様で悲しくなります。。男友達と二人で遊ぶ事は普通おかしい事なのでしょうか?

  • 友達以上になれない

    女子大学生です。 気軽に話せる男友達は割とできるのですが、彼氏という存在ができません。 男女問わず、「彼氏いそうなのにー!」と言われますがいつも友達止まりです。 今、良い感じになっている男性がいるのですが、いつものように友達以上になれないのかと思うと悲しいです。 この前、男性のほうから誘ってくれた2回目のデート(?)に行きました。 友達として遊びに誘ってくれたのか、デートのつもりでだったのかよく分かりませんが、1日2人きりで楽しめました。2回とも、デートスポットに行きました。 2回とも良い雰囲気が何度かあったのに告白はありませんでした。 そのくせ、「彼女がほしい」と私に言ってきます。 シャイだと言っていたのですが、彼は女友達がそこそこいるので私もその1人なのかな…とも思います。私も恥ずかしくて頻繁にボディータッチとか、好きアピールができません。 友達以上恋人未満の関係です。 ・女友達と彼女の違い ・男性はただの女友達でも誘ってデートスポットへ行くか ・恋人関係に進展させるには 以上3つについて教えてください。

  • 男の子と2人でご飯。

    男と女が2人でご飯食べに行くのって。有りですよねー??(それ以上のこはないとして。) で、相手には長く付き合ってる彼女がいます。 私はご飯食べるだけなら有りだと思うんですが、友達からは、有り得ない。って言われるんです!!その友達から言うと、2人でご飯食べる=やる。みたいで・・・。 男の子の気持ちはどうなんですか?2人で会うって事は、その気があるからなんですかね??それとも、普通の友達として飲むんでしょうか??私は普通の友達としてしか見てません。

  • 二人で遊ぶ

    前のバイト先に好きな子がいます。 その子とは、普通に話せます。 この前、男(私)1:女(好きな人含め)2人の計3人で遊びました。 そして今回、二人で遊ぼうとメールで聞いたのですが、好きな人にそれは却下と言われてしまいました…。 その子には今年の1月に告白してフラれています。 でもそのおかげで、前より親しく話せるようになりました。 遊びに誘っている以上、私がまだ好意を持っている事は知っていると思います。 ここで質問なのですが、2人で遊ぶことができないって事は、もう友達としか見られてないのでしょうか? ちなみに私は今年の春に大学2年になる19才男です。 相手は違う大学の春には4年生になる21才女性です。

  • 二人きりでは会えない心理

    彼氏としか異性とは二人きりでは会わないという女性もいると思いますが。 最低でも普通の友達から恋人未満ぐらいの関係で二人きりでは会ってくれないというのは、 ・まったくその気が無い ・好意は持ってるけどそれ以上の関係になるのが怖い ・その他 等等あると思いますが、体験談や率直な女性の心理を聞かせてください。

  • 彼氏いる女友達が男友達にキスされたが変わらず二人きりで遊びに

    彼氏いる女友達が男友達にキスされたが変わらず二人きりで遊びに 彼氏いるのに好意を寄せる男友達(女友達はそのことを知らない)と 毎日二人きりで遊びに行ってる女友達 それにすねてる彼氏について相談したんですがその続編です。 その女友達から その男友達にキスされた。 そのあと「好きかどうか分からないが魔が差した。距離をおくよ」 って言われたけど 『そんなんで友達じゃなくなるのは嫌だから今まで通り遊ぼ』 って返して遊びに行ってる。 って言われてつい感情的になって ”その男友達は以前からあなたのことを好きで 彼氏もそれを知ってて心配してる” と言ってしまいました… そしたら泣き出してしまって 質問したいのは 1.女友達はどういう気持ちで泣き出したんでしょうか 2.私はこのあとどうしたら 本当にいらんことをしてしまいました。

  • 女性のよくいう異性を感じない友達はいるって?

    異性を感じない男友達がいるってよく見かけますが それなら(彼氏と女友達がお互い友達以上には進展しないって言えば) 別に彼氏が女友達と朝まで二人で呑んでても 問題ないのかあな? あるのならなぜ異性の友達がいるなんて勝手なこと言ってるのかな?

  • 同じ歳で同じ性格の二人の男性×アラフォー

    世間で言うアラフォー世代の女性です。慎重で真面目な性格で気がつくとこんな歳になってしまいました。 知り合って一年になる年下の男友達がいるのですが、月に1~2回食事に行く程度で、なかなか進展はしていません。友達以上彼氏未満といったところでしょうか。付き合う、とか好き、などと言葉にはしませんが態度で大事にしてもらっていると思える方です。この方をAさんとします。 きのう昔の男友達だった彼からメールがきて食事に誘われてしまいました。将来のことを見据えてのお付き合いをと言われていましたが、上記の彼と知り合ったことで私の方からもう会えないとお断りをして一年以上連絡を取っていませんでした。この方をBさんとします。 この二人、偶然にも歳も性格(真面目でおとなしい)も似ていて、私自身すごく悩んで上記のAさんと付き合うつもりでBさんと連絡を取るのを控えるようにしたのですが、突然のメールに動揺している自分がいます。 もちろん、二股かけるつもりはありません。ただ年齢のことを考えるとあまりにも進展をしない今の状況が、そうさせるのではないかと‥ 皆さんに質問させてください。 Bさんにはお断りをするつもりなのですが、とてもおとなしい方なので勇気をもってのメールだと思うんです。今の状況をどうメールしたらよいのでしょうか。 また、Aさんにはこの状況を説明するつもりはありませんが、動揺している状況が態度にでてしまってるかも知れません。問い詰められたらしゃべってしまいそうで‥ 私はどのような態度で接したらいいのでしょうか。