• ベストアンサー

妊娠検査薬 チェックワン

昨日も同じような質問すいません。 生理周期28~31 現在31日 昨日、ドゥテスト薄いがはっきりわかる陽性 今朝、少量の茶おりが出たので生理がくるのかと思ったのですが。 ドラックストアで昨日と違う検査薬を購入し朝一尿ではありませんが、やってみました。 汚い話すいませんが、尿をかけてる瞬間から陽性でました。 茶おりは、かがく流産の兆候ではないと思って大丈夫でしょうか。 一般論が知りたくて。 病院は月末に予約しました。 10年前に出産してますが、わすれてしまいました

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すぐに陽性反応がでるということは、ご懐妊ですね。 おめでとうございます! ですが、茶おりは化学流産の兆候かというのは 判断しかねます。 心配させるようなことを申し上げて申し訳ありません。 というのも、茶おりから赤い鮮血に移行していく可能性もないとは言い切れないからです。 現に私も化学流産、稽留流産を経験した際はその傾向でした。 茶おりが着床出血で、数日で止まるのであれば安心ですけどね。 万が一、茶おりが続いたり、鮮血になったら 早めにお医者様に受診してくださいね。 お子様が無事に育つことを祈っています。

stepfamily
質問者

お礼

hnatalike様 回答ありがとうございます。 今のところ、鮮血も無く過ごしております。 茶おりに関して、治まってきた感じもします。 月末に病院にいくまで、不安ですが。 少し安心しました。 ご丁寧にありがとうございました。