• ベストアンサー

朝寒くて布団から出られないときにうまくモチベーションを上げる方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AR159
回答No.1

このまま布団の中にいれば気持ち良いな。 でも今布団を出なければ⚪︎⚪︎に遅刻してしまう。もし遅刻したらあれやこれや、ものすごく面倒なことになってしまうだろうな。 それらを全部うまく取り繕うのは大変だろうな。どうしよう…… て考えたら起きる気になりませんか?

sk1452m
質問者

お礼

なんかすごく現実的でそれだと逆に起きる気がなくなりそうです。ありがとうございました。