• ベストアンサー

今、結ヤバい物を発見してしまった!!!

さっき、掃除をしていたら親の昔の日記が出て来て、何気なく読んだら昔の事を赤裸々に書いてあって、セックスなども含みいろいろ書いてありびっくりした。 まぁ~そんな事があって当たり前なのは分かってたけど、まったくそんな話をしない親だったのでビックでした。で!この日記をどうするか?です 1:俺が誰(本人)にも見つからない所に、俺が大事に管理するか? 2:元あった場所にそっと戻すか? どちらが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.4

なぜ自分で保管しようとするのか・・ 普通は2でしょ。

その他の回答 (3)

回答No.3

2 すべからく、やばいもんはなかったことにします。 くわばらくわばら。

回答No.2

私なら(1) 銀行の夜間金庫を借ります そして、すました顔して生活するする~ アカン、ワロてしまうか?? 私も、幼少期に、おかんの喘ぎ声で目が覚めたような経験があります まだ幼すぎてなんか泣いてると思ったんです そして隣の部屋へ… たぶん、「あの声」だったと思っています

• gib45
回答No.1

3の「赤ペンで採点して戻す」で! 真面目に書くと2で戻してあげてくださいw