• ベストアンサー

今、結ヤバい物を発見してしまった!!!

さっき、掃除をしていたら親の昔の日記が出て来て、何気なく読んだら昔の事を赤裸々に書いてあって、セックスなども含みいろいろ書いてありびっくりした。 まぁ~そんな事があって当たり前なのは分かってたけど、まったくそんな話をしない親だったのでビックでした。で!この日記をどうするか?です 1:俺が誰(本人)にも見つからない所に、俺が大事に管理するか? 2:元あった場所にそっと戻すか? どちらが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.4

なぜ自分で保管しようとするのか・・ 普通は2でしょ。

その他の回答 (3)

回答No.3

2 すべからく、やばいもんはなかったことにします。 くわばらくわばら。

回答No.2

私なら(1) 銀行の夜間金庫を借ります そして、すました顔して生活するする~ アカン、ワロてしまうか?? 私も、幼少期に、おかんの喘ぎ声で目が覚めたような経験があります まだ幼すぎてなんか泣いてると思ったんです そして隣の部屋へ… たぶん、「あの声」だったと思っています

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.1

3の「赤ペンで採点して戻す」で! 真面目に書くと2で戻してあげてくださいw

関連するQ&A

  • 結納金の管理者

    結納金が嫁に出す娘の準備金なのは分かるのですが、 彼とは同棲中で、今住んでいる所を引っ越さないと家財道具なども 買えず、引っ越す予定もありません。 そこで結納金をどちらが管理するのか親ともめてます。 私の言い分。 1、細かい家電製品(炊飯器や掃除機など)を購入の際、いちいち 親に結納金を振り込んでもらわないといけないので、タイムラグがある 2、買った物に対してはきちんと領収書管理は徹底するが、振込手数料 など細かいのがわからないので、正確な残高を親に聞かないとわからず聞いても細かい残高まではわからないなど言われる。 (1円単位まで気になります) 親の言い分 1、結納金は親が管理するのが当然だし、使う時まで持っておく 2、あなたしか使わないし親を信じられないのか これはどちらが管理していた方が無難なのでしょうか? 正直親に渡すと私への準備金で使うのはわかるが、細かく算出までしてくれず自分が思ってる金額と残高が合わない可能性があります。 ついでに結納返しはありません。

  • 昔の日記が役に立ったことはありますか。

    昔書いた日記が役に立ったことはありますか。 昔の出来事などで知りたいことがあるとき、日記などの記録が残っておらず結局分からないということがあります。 小さい頃の出来事や友達の名前は私本人が忘れていても、記録が無くても、親が覚えている事が多いです。しかし、親も覚えていなければもう分かりません。 皆さんは日記を活用していますか。

  • 日記を見てしまいました。

    押入れの掃除をしていて5年も前の嫁の昔の日記を見つけてしまい見てしまいました。結婚する前にも一度見てしまい喧嘩もしてヤキモチを妬いてしまい、昔の日記等捨てるとも言ってくれてました。しかしそれより昔の日記を持っていたみたいです。当然見てしまった私がわるいのですが、何故結婚もして、一緒に住んでいるのに、日記など持ってくるのか分かりません。日記の内容は前の男とのセックスの事まで細かく書いておりかなりショックでした。何故日記など見られたく無い物を持ってくるのですか?皆さんも過去の日記や写真を持ってるのが普通なのでしょうか?また同じような経験をされた方居られますか?捨てると言ってただけにショックでした。見たことを言ってはいけないと思いますが、このままではいつか言ってしまい喧嘩してしまいそうでつらいです。 どうしたらいいのかわからないです。情けない相談ですが宜しくお願いします。

  • 昔の日記・・・

    日記をつけている方,過去の日記はどうされていますか? 部屋の大掃除をしていたら過去の日記が5年分くらいまとめて出てきました. ちょっと読んだのですが,あまりの恥ずかしさに捨ててしまおうかと思いましたが,なんとなく捨てられず,また元の場所に戻してしまいました. このまま取っておいても,読み返す事はまずないので捨ててしまいたいのですが,自分の過去を捨ててしまうようでなんとなく捨てられません・・・ 皆さんはどうされてますか?思い切って処分されてるのでしょうか?

  • 今までで一番好きになった人なんだけど。

    好きになった人がいます。 彼も愛してくれました。 長々と文章が続く事になるので、できるだけ簡単に書きますね。 彼はバツイチです。 SEXのテクニックはすごいです。ビックリです。 私もバツイチです。 「僕はもっともっとイイ女を抱くのを望んでる」 「僕のSEXはサービスであり、僕に抱かれると女がマイるのは分かってるし、そうさせる自信がある」 「僕の夢は離れてしまった娘と一緒に夕飯を食べる事だ」 とても優しくて、とても素敵な人なんですが、そういう言葉を聞くと、キツイものがあります。 抱く女は私だけじゃないのも分かっています。 とても情けない質問なんですが、こういった人との付き合いって、どう思いますか? バカな事を聞いてごめんなさい。 諦めるとか、別れるとか、色々思ってるのに、一歩踏み出せない自分がいます。 こんな場所でしか打ち明けられない自分が情けないです。

  • 日記形式のHPの登場人物について

    「相談」という形をとっても、自分がその通りに動くとは限らないので、 あえて「質問」という形で、ご意見を聞かせてください。 私は日記形式のHPを作っています。いろいろな日記です。 職場での裏話や、見た夢の話、ペットの話、など数種類の日記があります。 その中で一番新しいものが、親の闘病の記録です。 重い話だからどうだろうとは思ったのですが、 やはり記録しておきたくて、3月からアップしています。 親の闘病を目の当たりにした私自身の日記です。 それがネット環境にある親戚の目に触れました。 中の一人が、 「本人(病人)が知らないのに、ああいうのはやめた方がいいんじゃない? 私だったら知らない所で自分のことを書かれるのは嫌だわ」 と、電話をくれたのです。 それなら、親に日記の存在を話して許可を得るという手もあるのですが、 私としては、親本人にわざわざ話すのも気が進まず、 かといって、記録はきちんとしておきたいという思いです。 それなら公表しなければいいじゃないかと思われそうですが、どこかで誰かの役にたたないとも限らないし・・・。 私自身、親の発病の時には、あちこちの闘病記に励まされたものですから。 そこで質問です。 闘病記、本人の許可を得ていないのなら、 HPで公表すべきではないと思われますか? 他にも何か、ご意見がある方はお聞かせください。

  • 結納金について

    知り合いの話なのですが、相談されても私では結論が出せず・・ 友達(女性)が結婚することになり、後は親同士を会わせれば良いだけだそうです。 その前に結納の事で、お互いの親同士の考え方が違い悩んでいるとの事。 彼女親の言い分・・娘には、箪笥、鏡台などを用意してあげたい。その為の費用として結納金をもらうのは当たり前ではないか?昔からのしきたりとして当然の事だ。 旦那親の言い分・・母親が息子の為に貯金をしていた。必要なものなら親は口出しせずに、その貯金で二人で好きなように買えば良いのではないか? 親同士、顔合わせのような形で一緒に食事をするだけで、結納などと形式ばったものはいらない 彼女の家には借金があり、お金の面は、ほぼ旦那さんの家に頼る部分が多いので、私も「結納金は要らないのでは?」と思いましたが、彼女の母親が頑固で、何を言っても「それが当たり前でしょ」とか、「旦那親の考え方はおかしい」と言っているとか。 実際、今は二人で暮らす予定ですが、将来的には(子供ができたら)旦那の実家に同居するそうです。 そう言う点も考えて、二人としては必要最小限のものだけそろえるようにしたいので彼女の親の言う鏡台、箪笥などは邪魔になるだけだと言う考えです。 何とか、彼女の母親に納得してもらえるような言い方は無いでしょうか?

  • 結納金は誰が用意するの?

    こんにちは。嫁に行く身です。 結納金って誰が用意するんですか? わたしはてっきり新郎側の親だと思っていましたが、私の相手は自分で用意するとのことでした。 したの質問者様と内容がすこし似てしまうのですが、親からも少し援助はでるものだと考えていたので(=結納金は親が出す、など)本人が用意すると聞いてびっくりしました。 ついでに『親に結婚に関してのはお金ださせない』そうです。 彼の家は早くにお父さんが亡くなっていて、お母さんは女手ひとつで子育てしてきて、今一人暮らしです。私たちは実家に住む予定もないです。 その気持ちも分かるのですが、嫁に行く身としては微妙・・・というか、何というか。2人の結婚ですが、家とのつながりもあるので『家としては何もしてくれないの~??』と思ってしまいました。 うちの母の話ですが、『私が嫁に来たときは他の親戚と比べて結納金も少なかった~、結婚式も適当に済まされた~』と、今でも言うので、自分もこう愚痴る??と若干不安です。 やはり苦労をしてきたおうちにお嫁に行くのであれば仕方ないのでしょうか・・・。

  • 離婚の話し合いについて。

    四度目の質問をさせて頂きます。 http://okwave.jp/qa/q9120444.html前質問です。 妻の実家で暮らしていましたが、居場所がないため、 今は無理でものちのち二人で暮らしたい旨を伝えましたが、 妻は実家を離れたくないとのことで、離婚の話しとなりました。 現在もめているのは、 親に離婚の経緯を説明したいと言われ、お互いの親同席の元 話をしたいとのことでした。 質問なのですが、 そんな事をする必要があるのか? もしするなら話す場所をどこにするのか? 妻家で話したくもないですし、自分の家にも来てほしくありません。 どこかよい場所があれば教えて頂きたくおねがいします。 また、日記を付けていたのですが、その話し合いの場に 日記を持っていき義母に見せるべきか迷っています。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 元彼女の今彼が私のmixiを覗くのですが・・・

    私の質問を読んで下さりありがとうございます。 タイトル通りです。 元彼女の今の彼氏が、私のmixi(わからない場合は文末参照)を覗きます。別れて、二人が付き合いだしてからしばらくも覗かれていたのですが、無視をしていました。次、覗かれたら何か言ってやろうと思っていたのですが、それが今日でした。 私としては、別に喧嘩したわけでもないし、特段その人の事が嫌というわけでは無いのですが、もし、私が逆の立場だったら、覗きません。 覗くのであれば、マイミク申請をしてもらって、きちんと見て欲しいです。(日記を特定の人にするのはあまり好きではありません。ほとんどの日記は全体に公開しています) この場合、元彼女に言った方がいいのか、直接本人に言った方が良いのかが悩みどころです。 もし、回答者様でしたら、どちらに連絡するでしょうか。 よろしくお願いいたします。 以下mixiの説明 ・mixiとは? http://mixi.jp/about.pl か http://ja.wikipedia.org/wiki/Mixi ・マイミクとは? mixi上での友達。登録しておくと日記が更新されるたびにそれがわかりコメントを書き込んだりすることができるようになります。