• ベストアンサー

仙台駅→グランディ21のアクセス教えてください

秋田からイベント参戦の為、仙台に行きます。 夕方4時までにグランディ21に行きたいのですが、ルートがよくわかりません… JR東北本線 小牛田行き 仙台駅 15:21分発 乗車   利府線  利府行き  岩切駅  15:33分発 乗り換え 宮交バス 利府駅発 15:42分発 乗車 「菅谷台 3丁目」下車 というルートでいいのでしょうか? 乗り換えってきっぷは途中で買いなおさなくていいんですよね? きっぷ、バス運賃はどのぐらいでしょうか… ものすごく幼稚な質問で申し訳ありませんが、お力貸して頂けると幸いです。

noname#200061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

ルートはそのルートでいいです。 運賃は仙台-利府間で230円です (同じJRですから買い直す必要はありません) https://www.eki-net.com/pc/personal/transit/wb/ekinet-transit/SearchResult.aspx バスは240円になります http://www.miyakoujikoku.com/

質問者

お礼

ありがとうございます、このルートで大丈夫そうなので安心しました。

質問者

補足

ありがとうございます ついでですが19:00、20:00範囲内の利府駅まで戻るバスについて教えて頂いてもよろしいでしょうか…