• ベストアンサー

仙台総合車両所と利府駅について

横浜の小学校6年生です。 秋の連休を利用して、横浜から仙台総合車両所に行こうと思っています。そこで質問です。 (1)利府駅前から、仙台総合車両所へ行くには徒歩20分と書いてありますが、分りやすいですか? また、バスはありますか? (2)利府駅前で、昼食をとろうと思っていますが、レストランや食堂はありますか? (3)利府駅周辺で、鉄道ファンのおすすめスポットはありますか(せっかく横浜から行くので…) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anser2002
回答No.1

http://ww51.et.tiki.ne.jp/~handsome/public_htm/room.htm を参照してください。 (1)は タクシーのが安全 帰りも受付で呼んでもらう (2)仙台総合車両所内に食堂がある  上記ページから 質問のメールを出したらどうですか?

参考URL:
http://ww51.et.tiki.ne.jp/~handsome/public_htm/room.htm
nukezo
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に役にたちました。こんなに良いサイトを教えてくださって、本当にありがとうございます。 これからもどうかよろしくお願いします。