• ベストアンサー

彼氏有り女性はどうすれば?

高校2男子です。最近気になる(クラスメイト、以後A)を遊びに誘ったのですが、Aに話の流れで彼氏の有無を聞いたら、彼氏がいました。 ですが、Aをもう少し押せば多分行ってくれると思うのですが、押した方がいいので すかね? 彼女の立場とかもあるし、、、 また、誘ってよいのなら、自分が少しは気になってること伝えた方がいいですか? 例えば「やっぱ、誰も行ってくれん(泣) しかも、俺~と行ってみたいしさ行こうよ!」 こんな感じです。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

遊びに誘ったのは、二人のデートをでしょうか? それとも友達とみんなで? もしも、彼女が好きで付き合いたいと思ってるのなら、その彼氏を殴ってでも!位の覚悟を持ちましょう。 想定する最悪の修羅場を考えても彼女と共に居たいのならば、強引に押してもいいんじゃないかな。 トラブルなく居たいなら2人だけのお出かけは控えた方が。多人数と過ごしてく中で、彼女が別れるのを待つのもいいんじゃないかな。 2人で歩いてるの友達に見られて彼氏と揉めると彼女も可哀想ですからね。 頑張って下さい!

senkaihat
質問者

お礼

誘ったのは二人でもデートです。 わかりました!そのくらいの覚悟で頑張りたいと思います。 回答ありがとうございました!