• ベストアンサー

マイドコモから データ使用料を確認したい

スマホでテザリングをしているのですが、 マイドコモから今月の現在までのデータ使用料を確認したいのですが どこから確認できるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>マイドコモから今月の現在までのデータ使用料を確認したいのですが →使用料?使用量?   使用料なら、ANo1さんが書かれた通り、料金表示の下の詳細から。   使用量なら、更にそこからページの下の方にある    「ご利用データ量確認(当月ご利用分)」   に入れば表示されます。

stjpduenuakic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

利用してないがご利用額(7674円の枠)数字の下の「詳細」?

stjpduenuakic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。