• 締切済み

この画像の風景はどこですか?

こんばんは この画像はどこですか??

みんなの回答

回答No.2

和歌山県の有田市とその隣の有田川町の山によく似た風車が設置されています。 こちらのブログにあるやつです。↓ http://ameblo.jp/968-910/entry-11631105134.html 有田川沿いの山ですので、行けばすぐわかります。

回答No.1

和歌山の阪和道を走っているとそんな感じの 風力発電の風車はみかけますけどね。 http://plaza.rakuten.co.jp/nzsky/diary/201004250000/