• ベストアンサー

「その情報いる?」エレベーターガールの一言とは?

とあるエレベーターに乗ったら、 「その情報いる?」って思うような事を エレベーターガールに言われました。 エレベーターガールに言われた余計な情報とは 何だと思いますか? どこのエレベーターなのかは、みなさまにお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194431
noname#194431
回答No.10

マンションのエレベーターで男性と乗り合わせた時に、 私に向かって、 「この男性は5階で降りられますので、ストーカー防止に男性が降りた後にご利用の階を仰って下さい。」

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ!!美人の強弱さんには、必要な情報なんじゃないですかぁ~w(゜o゜)wOh! たまたま一緒に乗った男性は、ストーカー扱いされて可哀想ですけど・・(笑) ・・って強弱さん、男性が乗る度にエレベーターで何往復もするんですよ~!! いつになったら降りられるんでしょうかぁぁ?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (35)

回答No.16

ご利用ありがとうございます。 私、上り下りすること、この道10年 プライベートは下がりっぱなし 浮いた話もしてみたい!現在婚活中! 花婿絶賛募集中! お待たせいたしました、地下一階食料品売り場でございます。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!! この道10年だと・・ 結婚に行き遅れて焦っているみたいですよね~(゜_゜;) 「商品よりも私を買って~」って!?(笑) タイプの男性が現れたら・・ ドアが壊れたと言って閉じ込められちゃうかもしれませんね~(゜ロ゜;)! ご回答頂きありがとうございました。

noname#193416
noname#193416
回答No.15

こんばんは。 私「すみません。骨折で入院している友人のお見舞いに来たのですが、何階でしょうか?」 エ「地下1階は霊安室でございます。」 私「Σ(ー□ー|||)そんな!」 エ「五階でございま~す。」

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!!上手いですね~☆ わざわざ霊安室の場所なんか教えてくれなくてもいいですよね(;¬_¬) 「(五階)誤解で良かった~」って安心してたら、 「地下1階の霊安室の見学会も行っておりま~す!!」 なんて言われちゃうかも~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#193402
noname#193402
回答No.14

「今日の私は勝負下着を着用しています」

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!そう言うってことは見て欲しいんでしょうか~(〃▽〃) 女性の私でも誘われているのかと、ドキドキしちゃいますねぇ☆ 「脱いだらスゴイんです!」 最近話題??の‘ふんどし’かもね~ΣΣ(゜д゜lll)! ご回答頂きありがとうございました。

回答No.13

本日は当エレベーターをご利用いただきありがとうございます。 現在日本のウォシュレット普及率は65%以上となり、皆様キレイなお尻になっている中、エレベーターなどの密室では残りの35%の方々の微かな匂いが際立つようになり、私たちは仕事柄敏感に感じ取っております。 当デパートではただいま、4階家電コーナーにてウォシュレット特別販売会を行っております。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!遠まわしにお尻が臭いって言ってますかぁ~(((゜Д゜))) そうですよ・・ ペンギン宅にはウォシュレットなんてハイカラなもんはありませんよ(笑) とりあえず、エレベーターガールのお尻がどれくらいいい匂いなのか、 確認してから買う権利がありますよね~(〃▽〃) クン♪クン♪クン♪w(゜o゜)wOh! ご回答頂きありがとうございました。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.12

こんばんは。 ただ今、屋上特設ステージで、KBT&MTNがライブをやっております。 つまんないステージだから・・・・、誰もみてないよぉ ンモォー!! o(*≧oo≦)o″)) 余計なこといわないでぇペンベータガールさん・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

え”ぇぇ~!!ペンギンデパートの屋上で・・ キティさん&子ブタさんの夫婦漫才ライブですかぁぁw(゜o゜)wOh! キティ妻の「なんでやねんっ!」攻撃が連発して、 子ブタ夫がピンク色に腫れ上がる激しいライブだって聞きましたけどヽ(´□`。)ノ・゜ これ以上被害者を出さないように、お客様への注意喚起をしたんですよ!?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.11

「このエレベーターはもう寿命です、ご指定の階に止まらないかもしれません」 →階段を使ったほうが安全なときの例え

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!例えが遠まわしな言い方ですねぇ・・(゜゜;) それに乗った後に言われても~(笑) このまま天国に連れて行くつもりなんでしょうか(((゜Д゜))) エレベーターガールって・・もしかして幽霊なんじゃないの~!? ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.9

1「みなさまー、このエレベーターはシンドラーエレベーターでーす。問題はありませーん。」 2「みなさまー、このエレベーターのメーカーはシンドラーのリストでおなじみのシンドラーでーす。」 3「みなさまー、このエレベーターのメーカーは日本製です。シンドラーエレベーターではありません。」 4「みなさまー、このエレベーターは昨日までれんぞく20年間にわたって無事故無違反でーす。」 5「みなさまー、この高速エレベーターはただいまワイヤーが切断して重力慣性運転していまーす。」

penguin-suit2
質問者

お礼

ぎゃ=!!シンドラーエレベーターですかぁぁΣΣ(゜д゜lll)! 今でも私はエレベーターに乗るときは、何社製か見てしまいますよ・・。 自信満々に「シンドラーエレベーターでーす」って言われたら・・ 余計に心配になる気がするのですが・・・\(-.-メ) 「20年間にわたって無事故無違反でーす」よりも 定期点検について教えて欲しいですよねぇ。。 ご回答頂きありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

“あのぉー 私ぃ昨日 あの日だったんですぅー”

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~! あのぉー! あの日ってぇー どの日ですかぁぁー?ヽ(´□`。)ノ・゜ もしかしてぇー? こんな話し方ならぁー・・・ 昨日ぉー クビになったんじゃー ないですかぁぁぁー???(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.7

ご無沙汰(o`・ω・)ゞデシ!! とあるエレベータにて。 ある少年は10階に住んでいて、外出するときには1回までエレベータで降ります。 が、なぜか帰りは8階で降りて、残りを階段で上るそうです。 なぜでしょう?? などという、ありきたりな「エレベータクイズ?」を出してくる?? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  ありきたりか?これは? また別のエレベータでは。 このエレベータが上昇する瞬間に皆さんが感じたのは、加速度運動です。 こういう風に加速度運動と、重力の関係をアインシュタインは「等価原理」と 名づけて、万有引力・この場合は重力加速度を解明しようとしていたそうです。 などという、途中で寝てしまいそうな科学技術ネタを教えてくれる。 ヾ(^^ )ヨシヨシ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  久しぶりにしてはよくできたかな??ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 自分で言うな! (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

penguin-suit2
質問者

お礼

でし!でし! エレベータクイズ&エレベータうんちくですかぁぁヽ(´□`。)ノ・゜ クイズならエレベータ内で暇つぶしになりますが、 答えがわからないまま降りることになりそうですよねぇ・・(゜゜;) ・・う~ん、答えがわからないとムズムズするぅぅぅ。。わちょーい?? エレベータうんちくなら、ぐっすり熟睡できて何往復もしちゃいそうです(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#193557
noname#193557
回答No.6

超高層ビル内のエレベーター、下りで・・・ 「ぶ・・ブレーキが!! き、効かない!!!」 テッテレー♪ ドッキリ大作戦 大成功~♪ という一連の動き。 あれ・・? 情報じゃなくなっちゃった(*・ω・*)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!遊園地の絶叫マシーンより怖いじゃないですかぁΣΣ(゜д゜lll)! ドッキリ大作戦だったとしても、心臓がマヒしちゃいますよ・・。 チコさんなら猫ジャンプで着地できるから、 エレベーターが落下しても大丈夫だって!?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • エレベーターガール

    なぜエレベーターガールは減少しているの?

  • エレベーターガールやってみたいです☆

    アルバイトでエレベーターガールってあるのでしょうか? いろいろな求人誌などを調べましたが、 今のところ見つけられません。 やったことある人の経験談もぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします!!

  • エレベーターガールが体重を感じなかったのですか

    アインシュタインは、「落下するエレベーターの中では体重を感じなくなる」と言ったとのことですが、 そのように体重を感じなかった最初の人は、エレベーターガールでしょうか。

  • エレベーターガールの衣装が欲しいのですが

    会社の宴会芸の出し物で、エレベーターガールをやらなくてはならなくなりました。 衣装が無いので、大至急買いたいのですが、どなたかオススメの安いサイトご存知ないでしょうか?出し物なので、衣装自体はちゃちくてもかまいません。(そのように見えれば)最悪、帽子だけでもあればエレベーターガールらしく見えるかな?と思うのですが、帽子だけでも売っているサイトをご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • デパートのエレベーターガールさんはいつから見なくなりましたか?

    I.あなたがよく出かける(以前出かけていた)デパートの エレベーターガールさんは いつ頃から見なくなりましたか? 1)1990年代前半 2)1995年~2000年ごろ 3)2000年~2005年ころ 4)2005年~ II.エレベーターガールというお仕事は必要だと思いますか? 1)思う 2)思わない III.そのデパートがある地域はどこですか? 1)北海道・東北 2)関東甲信越 3)中部・近畿 4)中国・四国 5)九州・沖縄 お時間割いていただきご回答ありがとうございました!

  • エレベータガールの男版

    とある病院にはエレベータガールがいます。 珍しいなと思っていたら男の人もいて、 それはなんて呼べばいいのかなって思っちゃいました。 何か名称はありますか? 叱られない呼び方はどうしましょう?

  • 中国語でエレベーターガールは…?

    高校のとき、誰かが「中国語ではエレベーターガールのことを表す漢字で、(女)+(峠の右側)っていうのがある」と言っていました。 女+上下なので納得していましたが、身近にいる中国の人に聞いたところ、そんな漢字はないと返されました。その人のことを信用していないわけではないんですが、多くの方に聞いてみたいので質問しました。中国にこんな漢字はありますか?

  • エレベーター

    昔はエレベーターガールというのがいて、降りる階は聞かれました、 近年は幽霊が勝手にボタン押しているのでしょうか、何やら発光体 らしきなのが、ふらふらとエレベーター内にいるのが確認できます、 幽霊はサービス良いのでしょうか、よろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=vPkVnQCUrfA

  • エレベーターガールが妖怪に襲われるアニメ

    私が小学生3年頃に(現在24歳です)、遠足のバスの中でアニメが流れていたのですが、 封印の解けた妖怪が主人公?の乗っているエレベーターのエレベーターガールを襲って、(殺されたような) 「お前が俺を封印したやつだろ」みたいなことをいって、主人公らしき人が 「人間はそんなに長生きしねーよばか」とドヤ顔で答えているシーンが、やたらと記憶に残っているのですが、このアニメの詳細をわかる方おられますでしょうか? 妖怪はでかい顔だけのようなもので、空を飛んで街の中から自分を封印した相手を探している場面だった気がします。 バスの中で一度、それも小心者だったのでビクビクしながら見ていたのでこのシーン以外一切記憶にありません。たまに思い出すと結構気になってしょうがないので質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • エレベーター事故情報

    現在 昨年度・本年度の日本オーチスのエレベータートラブルを調べています ご存知の情報がありましたら教えてください。