• ベストアンサー

「その情報いる?」エレベーターガールの一言とは?

とあるエレベーターに乗ったら、 「その情報いる?」って思うような事を エレベーターガールに言われました。 エレベーターガールに言われた余計な情報とは 何だと思いますか? どこのエレベーターなのかは、みなさまにお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194431
noname#194431
回答No.10

マンションのエレベーターで男性と乗り合わせた時に、 私に向かって、 「この男性は5階で降りられますので、ストーカー防止に男性が降りた後にご利用の階を仰って下さい。」

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ!!美人の強弱さんには、必要な情報なんじゃないですかぁ~w(゜o゜)wOh! たまたま一緒に乗った男性は、ストーカー扱いされて可哀想ですけど・・(笑) ・・って強弱さん、男性が乗る度にエレベーターで何往復もするんですよ~!! いつになったら降りられるんでしょうかぁぁ?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (35)

回答No.36

こんにちは エレベーターガールの余計な一言 ○たった3人しかいないエレベーターの中で 「あ、石原慎太郎様いらっしゃいませ。あぁ、渡邉恒雄様よくお越し下さいました。」 そろそろ逝くんだな…。早く逝ってくれっ!

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!やしきたかじんさん達と一緒にするなぁぁ(笑) このエレベーターに乗ると天国に連れて行っちゃうんですか~!! ・・ってことはエレベーターガールも幽霊じゃないですかぁぁ (゜〇゜;)グエッ 沢山のご回答頂きありがとうございました。

回答No.35

こんにちは。 エレベーターガールの余計な一言 ○「7階催しもの広場において、大人気、北海道物産展が開催できたらよかったんですが…」 えっ、何やってるの? ○「屋上ビヤガーデンでございます。熱い夜を冷えたビールでお楽しみください。あっ、言い忘れておりましたが、現在当館5階は火災で炎上しております。」 どうりで、熱い訳だぁ…おいおい。 ○「皆さま、お気づきかと思いますが、当エレベーターは、かれこれ30分以上下っております。一体どこに着くんでしょうねぇ。」 教えて欲しいゎ! ○たった3人しかいないエレベーターの中で 「本日は、身動きできないほどのお客様にお越しいただいて、誠にありがとうございます。」 何が見えてるのぅ! ○たった3人しかいないエレベーターの中で 「あ、やしきたかじん様いらっしゃいませ。あぁ、蟹江敬三様いらっしゃいませ。あぁ…」 おいおい、天国まで昇る気かぁ?

penguin-suit2
質問者

お礼

>「7階催しもの広場において、大人気、北海道物産展が開催できたらよかったんですが…」 あはは~!ボツになった企画を教えられても~ヽ(´□`。)ノ・゜ >現在当館5階は火災で炎上しております。 あはは~!火事になっているのに、普段通りに営業するなぁぁ(笑) >当エレベーターは、かれこれ30分以上下っております。 おお・・怖いエレベーターですね~(((゜Д゜))) もう帰って来られない気がしてきました・・。 >「本日は、身動きできないほどのお客様にお越しいただいて、誠にありがとうございます。」 >「あ、やしきたかじん様いらっしゃいませ。あぁ、蟹江敬三様いらっしゃいませ。あぁ…」 ぎゃ~!幽霊が見えるエレベーターガールなんですね~!! ♪やっぱ好きやね~ん♪ やしきたかじんさんが、エレベーターガールを口説いているみたいですよ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • AXAXAXA
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.34

この移動を階段で行った場合、○○キロカロリー消費できます

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!上手いですね~! スポーツジムのエレベーターなんでしょうか? ・・でもエレベーターに乗った後に言われても~(笑) 本当は電気代を節約したいケチケチデパートだったりして~ΣΣ(゜д゜lll)! ご回答頂きありがとうございました。

回答No.33

こんにちは。 エレベーターガールのその一言 ○長襦袢姿で三つ指ついて「お客さん、この店初めてですか?」 ……ソープかっ! ○エレベーターガール:「申し訳ございません、只今、あべのハルカス展望台は、安倍首相ご来館により、エレベーターは使えません」         客A:「なんでやねん!あのボケどこまで国民に迷惑かけるんやぁ!」         客B:「まぁ、ええやんか。ここのは高速エレベーターだけに、すぐに支持率も急降下してきよるゎ…」 そうあって欲しいものです。って、あいつ、串カツのだるまに金払ったんやろうなぁ! 総理の二度就き、禁止やでぇ。

penguin-suit2
質問者

お礼

>長襦袢姿で三つ指ついて「お客さん、この店初めてですか?」 ソープってそうゆうところなんですか!? またまたエロ知識が増えました・・ヽ(´□`。)ノ・゜ >「まぁ、ええやんか。ここのは高速エレベーターだけに、すぐに支持率も急降下してきよるゎ…」 あはは!いつまで支持率が持ちますかね~。 かといって、他の人でも変わらない気もしてきますが・・\(-.-メ) >総理の二度就き、禁止やでぇ。 あはは~!上手い!!串カツのソースの2度付けとかけたんですね~♪ 2度あることは3度もありそうですよね・・(;¬_¬) ご回答頂きありがとうございました。

noname#193402
noname#193402
回答No.32

「エレベーターはピストン運動に似ていますので、ぜひ動かし方を夜の営みに活用くださいませ~」

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!似てますかぁ~ヽ(´□`。)ノ・゜ どのように活用するかは、男性次第ですけど・・(笑) じゃあ~女性の私は、何階かスイッチを押さないとね!(〃▽〃) ご回答頂きありがとうございました。

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.31

(o`・ω・)ゞデシ!!  一応答え。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 書かないほうがいいのかも?? 「1階のボタンには手が届くが、10階のボタンには手が届かない」 問題文に、少年とあるのを見逃さなければ^^; (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) いや~しかしうまいこと「等価原理」を使われたな^^;

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ!そういうことなんですか~!幽霊かと思ってました(笑) これで今日はぐっすり眠れそうです・・(冗談ですよ) >いや~しかしうまいこと「等価原理」を使われたな^^; ロリさんのことですよね~! わちょーいさんとロリさん2人でエレベーターにお乗りくださ~い(笑) エレベーターガールの入る隙がないと思います\(-.-メ) 再回答頂きありがとうございました。

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.30

「本日は〇〇百貨店にご来店いただきありがとうございます エレベータガールの山本でございます。 このエレベーターは下の階には参りません、なぜかって?  a garl アガール 上が~る ナンチャッテ・・ハハ」 などといちいち嫌な小ネタをはさんでくる。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い~!! さっきよりもレベルが上がった親父ギャグじゃ~ないですかぁぁΣΣ(゜д゜lll)! 山本さんって40代になったんじゃないですかぁ?(笑) エレベーターに乗る度に思い出しそうな小ネタなんですけど・・ヽ(´□`。)ノ・゜ こんなダジャレ言ってたら、a garlの人気は下が~る。。 ご回答頂きありがとうございました。

noname#194431
noname#194431
回答No.29

お礼をありがとうございます ^ - ^ >ああ!!美人の強弱さんには、必要な情報なんじゃないですかぁ~w(゜o゜)wOh! ここで一つ、事実を申し上げておきます。 決して私は美人ではありません‼︎ 自分が美人だと書き込んだ事もないのに、どぉして皆さん、 お礼に美人がつくのでしょう⁇ …チカンに遭いやすい顔をしているだけです ××× 故に、対策はしているので、わざわざエレベーターガールに言われると、 逆に男性に刺激を与えるのでは無いかと懸念しての回答でした (;^_^A

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!そうでしたか・・。 って・・やっぱりマジ回答じゃないですかぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜ そんな謙遜しなくても大丈夫ですよぉ(笑) 美人な方ほど・・自分で美人なんて言わないでしょうから~☆ では・・エレベーターに女性専用機が欲しいですね~(゜ロ゜;)! 再回答頂きありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.28

こんばんは ポーン デパ地下1階でございまぁーす 当店では日本一試食コーナーが沢山ありまぁーす おむすび、 ご持参でおこしくださいませませませがきぃー どこ覗いてんじゃい(≧∇≦)/ペシッ

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!ぱんださんがミニミニスカートを覗いていたくせにぃ・・(゜_゜;) ませませガキにもちょっとだけよ~ん(笑) 試食コーナーでお腹いっぱい食べてもいいんですか~ヽ(´□`。)ノ・゜ ぱんださんはミニミニスカートで胸がいっぱいでしょうけどねぇ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.27

「私、仕事中は上に昇ったり下に降りたりします!」( ゜д゜)/ 「エレベータガールなら、それは当たり前だろ!」ヾ(゜д゜ ) 「休日は、上になったり下になったりします!」( ゜д゜)/ 「そんな赤裸々なことは聞きたくねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「そして、くたびれたら横になります!」( ゜д゜)/ 「うまいこと言ったつもりかよ!?」ヾ(゜Д゜ ) 「なお、重力場やそれと同等の加速運動する系では、 光速不変の原理が破れ、光が曲がったり減速したりします」 「わけわかんねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

penguin-suit2
質問者

お礼

>「休日は、上になったり下になったりします!」 ロリさんのことだから、これは絶対に引っ掛けでしょう!? 私がエロネタだぁぁ~って返事をすること期待している気がする・・(笑) 休日に上下になるものってなぁ~に(^◇^;) >「そして、くたびれたら横になります!」 あはは~!まるで私みたい・・。 ぐうたら主婦ってバレてましたか?\(-.-メ) >「なお、重力場やそれと同等の加速運動する系では、 もしかして??私が全く理解できないから、 わちょーいさんと2人で会話してます?(゜_゜;) ・・ペンギンもイジけて、性格が曲がるかもよぉ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • エレベーターガール

    なぜエレベーターガールは減少しているの?

  • エレベーターガールやってみたいです☆

    アルバイトでエレベーターガールってあるのでしょうか? いろいろな求人誌などを調べましたが、 今のところ見つけられません。 やったことある人の経験談もぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします!!

  • エレベーターガールが体重を感じなかったのですか

    アインシュタインは、「落下するエレベーターの中では体重を感じなくなる」と言ったとのことですが、 そのように体重を感じなかった最初の人は、エレベーターガールでしょうか。

  • エレベーターガールの衣装が欲しいのですが

    会社の宴会芸の出し物で、エレベーターガールをやらなくてはならなくなりました。 衣装が無いので、大至急買いたいのですが、どなたかオススメの安いサイトご存知ないでしょうか?出し物なので、衣装自体はちゃちくてもかまいません。(そのように見えれば)最悪、帽子だけでもあればエレベーターガールらしく見えるかな?と思うのですが、帽子だけでも売っているサイトをご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • デパートのエレベーターガールさんはいつから見なくなりましたか?

    I.あなたがよく出かける(以前出かけていた)デパートの エレベーターガールさんは いつ頃から見なくなりましたか? 1)1990年代前半 2)1995年~2000年ごろ 3)2000年~2005年ころ 4)2005年~ II.エレベーターガールというお仕事は必要だと思いますか? 1)思う 2)思わない III.そのデパートがある地域はどこですか? 1)北海道・東北 2)関東甲信越 3)中部・近畿 4)中国・四国 5)九州・沖縄 お時間割いていただきご回答ありがとうございました!

  • エレベータガールの男版

    とある病院にはエレベータガールがいます。 珍しいなと思っていたら男の人もいて、 それはなんて呼べばいいのかなって思っちゃいました。 何か名称はありますか? 叱られない呼び方はどうしましょう?

  • 中国語でエレベーターガールは…?

    高校のとき、誰かが「中国語ではエレベーターガールのことを表す漢字で、(女)+(峠の右側)っていうのがある」と言っていました。 女+上下なので納得していましたが、身近にいる中国の人に聞いたところ、そんな漢字はないと返されました。その人のことを信用していないわけではないんですが、多くの方に聞いてみたいので質問しました。中国にこんな漢字はありますか?

  • エレベーター

    昔はエレベーターガールというのがいて、降りる階は聞かれました、 近年は幽霊が勝手にボタン押しているのでしょうか、何やら発光体 らしきなのが、ふらふらとエレベーター内にいるのが確認できます、 幽霊はサービス良いのでしょうか、よろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=vPkVnQCUrfA

  • エレベーターガールが妖怪に襲われるアニメ

    私が小学生3年頃に(現在24歳です)、遠足のバスの中でアニメが流れていたのですが、 封印の解けた妖怪が主人公?の乗っているエレベーターのエレベーターガールを襲って、(殺されたような) 「お前が俺を封印したやつだろ」みたいなことをいって、主人公らしき人が 「人間はそんなに長生きしねーよばか」とドヤ顔で答えているシーンが、やたらと記憶に残っているのですが、このアニメの詳細をわかる方おられますでしょうか? 妖怪はでかい顔だけのようなもので、空を飛んで街の中から自分を封印した相手を探している場面だった気がします。 バスの中で一度、それも小心者だったのでビクビクしながら見ていたのでこのシーン以外一切記憶にありません。たまに思い出すと結構気になってしょうがないので質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • エレベーター事故情報

    現在 昨年度・本年度の日本オーチスのエレベータートラブルを調べています ご存知の情報がありましたら教えてください。