• ベストアンサー

「その情報いる?」エレベーターガールの一言とは?

とあるエレベーターに乗ったら、 「その情報いる?」って思うような事を エレベーターガールに言われました。 エレベーターガールに言われた余計な情報とは 何だと思いますか? どこのエレベーターなのかは、みなさまにお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194431
回答No.10

マンションのエレベーターで男性と乗り合わせた時に、 私に向かって、 「この男性は5階で降りられますので、ストーカー防止に男性が降りた後にご利用の階を仰って下さい。」

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ!!美人の強弱さんには、必要な情報なんじゃないですかぁ~w(゜o゜)wOh! たまたま一緒に乗った男性は、ストーカー扱いされて可哀想ですけど・・(笑) ・・って強弱さん、男性が乗る度にエレベーターで何往復もするんですよ~!! いつになったら降りられるんでしょうかぁぁ?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (35)

回答No.36

こんにちは エレベーターガールの余計な一言 ○たった3人しかいないエレベーターの中で 「あ、石原慎太郎様いらっしゃいませ。あぁ、渡邉恒雄様よくお越し下さいました。」 そろそろ逝くんだな…。早く逝ってくれっ!

質問者

お礼

あはは~!やしきたかじんさん達と一緒にするなぁぁ(笑) このエレベーターに乗ると天国に連れて行っちゃうんですか~!! ・・ってことはエレベーターガールも幽霊じゃないですかぁぁ (゜〇゜;)グエッ 沢山のご回答頂きありがとうございました。

回答No.35

こんにちは。 エレベーターガールの余計な一言 ○「7階催しもの広場において、大人気、北海道物産展が開催できたらよかったんですが…」 えっ、何やってるの? ○「屋上ビヤガーデンでございます。熱い夜を冷えたビールでお楽しみください。あっ、言い忘れておりましたが、現在当館5階は火災で炎上しております。」 どうりで、熱い訳だぁ…おいおい。 ○「皆さま、お気づきかと思いますが、当エレベーターは、かれこれ30分以上下っております。一体どこに着くんでしょうねぇ。」 教えて欲しいゎ! ○たった3人しかいないエレベーターの中で 「本日は、身動きできないほどのお客様にお越しいただいて、誠にありがとうございます。」 何が見えてるのぅ! ○たった3人しかいないエレベーターの中で 「あ、やしきたかじん様いらっしゃいませ。あぁ、蟹江敬三様いらっしゃいませ。あぁ…」 おいおい、天国まで昇る気かぁ?

質問者

お礼

>「7階催しもの広場において、大人気、北海道物産展が開催できたらよかったんですが…」 あはは~!ボツになった企画を教えられても~ヽ(´□`。)ノ・゜ >現在当館5階は火災で炎上しております。 あはは~!火事になっているのに、普段通りに営業するなぁぁ(笑) >当エレベーターは、かれこれ30分以上下っております。 おお・・怖いエレベーターですね~(((゜Д゜))) もう帰って来られない気がしてきました・・。 >「本日は、身動きできないほどのお客様にお越しいただいて、誠にありがとうございます。」 >「あ、やしきたかじん様いらっしゃいませ。あぁ、蟹江敬三様いらっしゃいませ。あぁ…」 ぎゃ~!幽霊が見えるエレベーターガールなんですね~!! ♪やっぱ好きやね~ん♪ やしきたかじんさんが、エレベーターガールを口説いているみたいですよ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• AXAXAXA
回答No.34

この移動を階段で行った場合、○○キロカロリー消費できます

質問者

お礼

ああ~!上手いですね~! スポーツジムのエレベーターなんでしょうか? ・・でもエレベーターに乗った後に言われても~(笑) 本当は電気代を節約したいケチケチデパートだったりして~ΣΣ(゜д゜lll)! ご回答頂きありがとうございました。

回答No.33

こんにちは。 エレベーターガールのその一言 ○長襦袢姿で三つ指ついて「お客さん、この店初めてですか?」 ……ソープかっ! ○エレベーターガール:「申し訳ございません、只今、あべのハルカス展望台は、安倍首相ご来館により、エレベーターは使えません」         客A:「なんでやねん!あのボケどこまで国民に迷惑かけるんやぁ!」         客B:「まぁ、ええやんか。ここのは高速エレベーターだけに、すぐに支持率も急降下してきよるゎ…」 そうあって欲しいものです。って、あいつ、串カツのだるまに金払ったんやろうなぁ! 総理の二度就き、禁止やでぇ。

質問者

お礼

>長襦袢姿で三つ指ついて「お客さん、この店初めてですか?」 ソープってそうゆうところなんですか!? またまたエロ知識が増えました・・ヽ(´□`。)ノ・゜ >「まぁ、ええやんか。ここのは高速エレベーターだけに、すぐに支持率も急降下してきよるゎ…」 あはは!いつまで支持率が持ちますかね~。 かといって、他の人でも変わらない気もしてきますが・・\(-.-メ) >総理の二度就き、禁止やでぇ。 あはは~!上手い!!串カツのソースの2度付けとかけたんですね~♪ 2度あることは3度もありそうですよね・・(;¬_¬) ご回答頂きありがとうございました。

noname#193402
noname#193402
回答No.32

「エレベーターはピストン運動に似ていますので、ぜひ動かし方を夜の営みに活用くださいませ~」

質問者

お礼

え”~!似てますかぁ~ヽ(´□`。)ノ・゜ どのように活用するかは、男性次第ですけど・・(笑) じゃあ~女性の私は、何階かスイッチを押さないとね!(〃▽〃) ご回答頂きありがとうございました。

• B-juggler
回答No.31

(o`・ω・)ゞデシ!!  一応答え。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 書かないほうがいいのかも?? 「1階のボタンには手が届くが、10階のボタンには手が届かない」 問題文に、少年とあるのを見逃さなければ^^; (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) いや~しかしうまいこと「等価原理」を使われたな^^;

質問者

お礼

ああ!そういうことなんですか~!幽霊かと思ってました(笑) これで今日はぐっすり眠れそうです・・(冗談ですよ) >いや~しかしうまいこと「等価原理」を使われたな^^; ロリさんのことですよね~! わちょーいさんとロリさん2人でエレベーターにお乗りくださ~い(笑) エレベーターガールの入る隙がないと思います\(-.-メ) 再回答頂きありがとうございました。

• mort1759
回答No.30

「本日は〇〇百貨店にご来店いただきありがとうございます エレベータガールの山本でございます。 このエレベーターは下の階には参りません、なぜかって?  a garl アガール 上が~る ナンチャッテ・・ハハ」 などといちいち嫌な小ネタをはさんでくる。

質問者

お礼

あはは~!大笑い~!! さっきよりもレベルが上がった親父ギャグじゃ~ないですかぁぁΣΣ(゜д゜lll)! 山本さんって40代になったんじゃないですかぁ?(笑) エレベーターに乗る度に思い出しそうな小ネタなんですけど・・ヽ(´□`。)ノ・゜ こんなダジャレ言ってたら、a garlの人気は下が~る。。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.29

お礼をありがとうございます ^ - ^ >ああ!!美人の強弱さんには、必要な情報なんじゃないですかぁ~w(゜o゜)wOh! ここで一つ、事実を申し上げておきます。 決して私は美人ではありません‼︎ 自分が美人だと書き込んだ事もないのに、どぉして皆さん、 お礼に美人がつくのでしょう⁇ …チカンに遭いやすい顔をしているだけです ××× 故に、対策はしているので、わざわざエレベーターガールに言われると、 逆に男性に刺激を与えるのでは無いかと懸念しての回答でした (;^_^A

質問者

お礼

ああ~!そうでしたか・・。 って・・やっぱりマジ回答じゃないですかぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜ そんな謙遜しなくても大丈夫ですよぉ(笑) 美人な方ほど・・自分で美人なんて言わないでしょうから~☆ では・・エレベーターに女性専用機が欲しいですね~(゜ロ゜;)! 再回答頂きありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.28

こんばんは ポーン デパ地下1階でございまぁーす 当店では日本一試食コーナーが沢山ありまぁーす おむすび、 ご持参でおこしくださいませませませがきぃー どこ覗いてんじゃい(≧∇≦)/ペシッ

質問者

お礼

あはは~!ぱんださんがミニミニスカートを覗いていたくせにぃ・・(゜_゜;) ませませガキにもちょっとだけよ~ん(笑) 試食コーナーでお腹いっぱい食べてもいいんですか~ヽ(´□`。)ノ・゜ ぱんださんはミニミニスカートで胸がいっぱいでしょうけどねぇ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.27

「私、仕事中は上に昇ったり下に降りたりします!」( ゜д゜)/ 「エレベータガールなら、それは当たり前だろ!」ヾ(゜д゜ ) 「休日は、上になったり下になったりします!」( ゜д゜)/ 「そんな赤裸々なことは聞きたくねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「そして、くたびれたら横になります!」( ゜д゜)/ 「うまいこと言ったつもりかよ!?」ヾ(゜Д゜ ) 「なお、重力場やそれと同等の加速運動する系では、 光速不変の原理が破れ、光が曲がったり減速したりします」 「わけわかんねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

質問者

お礼

>「休日は、上になったり下になったりします!」 ロリさんのことだから、これは絶対に引っ掛けでしょう!? 私がエロネタだぁぁ~って返事をすること期待している気がする・・(笑) 休日に上下になるものってなぁ~に(^◇^;) >「そして、くたびれたら横になります!」 あはは~!まるで私みたい・・。 ぐうたら主婦ってバレてましたか?\(-.-メ) >「なお、重力場やそれと同等の加速運動する系では、 もしかして??私が全く理解できないから、 わちょーいさんと2人で会話してます?(゜_゜;) ・・ペンギンもイジけて、性格が曲がるかもよぉ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。