• ベストアンサー

結婚してる男性に質問です。

結婚してる男性に質問です。 風俗のお店に行ったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

行きたいけど、ばれると怖いので 行ったことは、ありません。 まことに遺憾です。

その他の回答 (3)

回答No.4

行きます。 で?

  • ppyama
  • ベストアンサー率12% (48/399)
回答No.2

一応了解をもらってから行きます。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 私は行きませんが。 行く人は行くでしょうね。 

関連するQ&A

  • ご結婚されてる風俗に行かれる男性に質問です。

    ご結婚されてる風俗に行かれる男性に質問です。 奥様が女性向けの風俗に行っていたら怒りますか? 実際にそういうお店は多くないと思うので現実にはあまり起こらない話だと思うのですが、ご意見伺いたいです。

  • 男性へ質問です

    男性へ質問です 既婚男性の方々、結婚して幸せですか? 31歳の男ですが、結婚しても普通の男性なら風俗行きますよね!? 妻だけとしかしないって方はいるんでしょうか? 結婚したら隠れて風俗行かなきゃならないし浮気もできないのに 結婚して幸せなんですか? 私の考えは変わってますか?

  • 男性の方に質問・・・風俗について教えてください。

    結婚する前に主人が2度付き合いで風俗に行っていたことが分かりました。 非常に誠実で学生のときは風俗なんて病気が移りそうで嫌だと言っていたのですが、社会人になり数年してから飲み会のあとに行ったそうです。 私は彼のパソコン履歴から首都圏の風俗サイトを見つけて彼に問い詰めたら発覚しました。すぐに土下座して目に涙を浮かべて、手で抜いてもらったこと、そのあとはむなしい気持ちになったことを告げられました。 彼は2度とも飲み会のあとに付き合いで行ってしまったと言っていますが、彼がパソコン履歴の弁解中、そこのお店がどういうところか事前にインターネットで調べたとも言っていました。ということは飲み会の流れで行ったというより、風俗に行くことを前提に飲み会に行ったということですよね? 今結婚していますが、風俗が分かったときに彼が結婚するから絶対誰に誘われても行かないと約束してくれました。しかし結婚してから不安になると主人に当時のことを聞くのですが(どういうところだったのか、本当に手だけなのかなど)、話をしていくと次第にまた涙を浮かべたような感じになって、もう信じてくれよ、こんなこと結婚してからも聞かれると俺はどうしていいかわからんくなる、と頼むからやめてくれと言ってきます。 結婚してからもちろん怪しいところはないのですが、結婚前も怪しいことが無かったのに風俗に行っていたのでどうしても疑ってしまうのです。 もし同じような体験をされた男性の方、結婚してから絶対行きませんか?妻から私のように質問されるとどう思いますか?よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 風俗で、ヘルスとかデリヘルってありますが、 本番はできないことになっていると思います。 ソープのように本番ができるお店ではなく、 あえて本番ができないデリヘルを使う理由はどうしてですか? 値段も格安店は別として、安くはないし、店によってはソープと同じぐらいだったりします。 デリヘルを使う方は何を求めてるのかなーと疑問に思いました。

  • 男性が結婚相手にするのは

    若いころ、風俗系で遊ぶのが大好きだった銀行マンの男性が 結婚相手に選んだのは、同僚の清楚なタイプの女性でした。 彼女はその男性が風俗好きなのは知りません。 その話を男友達にしたら、 男は結婚するなら汚れてないようなタイプを選ぶんだよ。 と言いました。 汚れていないタイプってなに? 結婚相手に選ぶのは家庭的な女性。 男の方が女より計算的? 私だったら、風俗に通うような男性は嫌だけど。 素人と浮気するよりも、お仕事でしてもらうほうが、 銀行マンなどお堅いタイプの職業では、ややこしい話に ならなくていいのでしょうか。

  • 風俗に行く男性に質問です。

    風俗に行く男性に質問です。 彼女、もしくは奥さんがいた場合、嬢に彼女いるの?(結婚してるの?)と聞かれたら、 なんと答えますか? 正直に答える? その時が楽しめれば良いから、『独身』と答える?

  • 男性に質問です。。

    ふと、職場の同僚(ランチ帰り)に歩いていたとき風俗店の前を通ったのですが 私が「こうゆうお店いったことありますか?」と聞いたら「ない」と即答したのですが 私は男なら一度ぐらい行ったことぐらいあると思って「え!?」と言っちゃったのですが 失礼でしたかね? 男性でも行かない人はいるのでしょうか? 男性は33歳独身です。

  • 男性にとって結婚とは?

    結婚後、夫からセックスレスになったり、それ以上に、既婚男性の浮気や風俗など、 とても多いですね。 結婚とは、「禁欲生活の連続」という、男性側の意見も読み、ハッとしました。 妻以外の女性に欲情しても、建前上は、実行に移すわけにはいかないですものね、 不貞行為になっちゃいますから。 独身なら、いくらでも実行できるのに。 結婚によって、安定したセックスパートナーを得ることはできるのに、同時に 禁欲生活を強いられることにもなるわけですね。。 女性には、後半の感覚、他の男性に禁欲してます、、はありませんので。 だったら、男性にとって、結婚って、窮屈で不便、不自然ではないですか? こと、セックスに関して、ですが。。

  • 結婚している男性に質問

    結婚している男性に質問です。 女性に対して「大好き」ってどんな時に言いますか? 私はその言ってきた男性とは何もないです。職場の先輩ですし、いると何となく安心する父親のような存在です。と言っても12歳くらいの差ですが… 唐突に言われたのと、その表現が面白いなと思ったので質問してみました。

  • 風俗(性的サービスをする店)に行く男性に質問します。※行かない人の意見

    風俗(性的サービスをする店)に行く男性に質問します。※行かない人の意見でもかまいません。 風俗に行く男性はもし彼女や妻が、女性用風俗(男性に性的サービスをしてもらう店)に行っていたり、セフレが居たらどう思いますか?男性は風俗に行くのが当たり前と思って、上手いこと言い逃れている人もいますが、逆の立場だったらどう思いますか?浮気ではないといいますが、結局彼女や妻を裏切る行為ですし、言い訳で浮気と変わらないと思いますが。大抵は自分はよくても女性は駄目と言う人が殆どだと思います。それとも自分も行ってるから彼女や妻もいいだろうと認めますか?意見を聞かせて下さい。

専門家に質問してみよう