• 締切済み

妻帯者に連絡する人妻の心理

主人のは住宅関係の仕事をしており、手直しや何か問題があったらお客さんのお部屋にお邪魔することも多々あるんですが、あるお客さん(既婚者で子供有り)が名刺の連絡先(会社用携帯)に友達になってくれませんかと連絡があったようです。会社携帯は通話しかできないので、プライベート携帯からメールを返したら毎日連絡が来るようになったみたいです。お客さんだから無視はちょっと…と何通かに一回ぐらいは返事してるみたいです。私にその話をしてくれたり、浮気の心配は無いんですが、プライベートの連絡先を教えた主人も問題ありますよね 質問は(1)既婚者で妻帯者に連絡するって下心ありますよね(^_^;)そもそも友達になってというのがおかしい。(2)角がたたないように連絡やめてほしい旨をどう言えばいいでしょうか。(住宅トラブルの相談等は会社を通して連絡下さいと伝えたのにメールくるみたいです。)

みんなの回答

• ka-zu-ne
回答No.1

ご主人、会社に相談すべきじゃないですか? 一応お客様なわけですし。 担当変えてもらうとか。 自分がご主人なら担当を変えてもらい、 担当が変わりましたので、以後そちらにご連絡をお願いしますとメールし、 その後は受信拒否します。 もちろん会社に報告して、指示を扇ぎますけど、自分はこうしたいと提案します。 ハッキリ言って迷惑ですよね。

aiueo098765
質問者

お礼

回答有り難うございます。そうできたらいいのですが担当者が他にいなく変えれないです。受信拒否したらまたお会いした際、気まずいみたいで。上司なり会社なり相談した方がいいですね(>_<)