プリンターを買い替えたのですが、古いプリンター(両方ともエプソン)はどうやって処理すればいいのですか?

このQ&Aのポイント
  • 古いエプソンのプリンターを処分する方法について知りたいです。
  • 新しいプリンターを購入したため、古いエプソンのプリンターをどうするか悩んでいます。
  • エプソンのプリンターの廃棄方法や処分の手続きについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

purinta 

お伺いします。プリンターを買い替えたのですが、古いプリンター(両方ともエプソン) はどうやって処理すればいいのですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• logner
回答No.2

送るだけで処分してくれる業者もあります http://www.highbridge-computer.jp/recycle/ 自治体のの処分料金などみて送料がやすければこちらでもいいかと。 PCとかここで処分したことあります。

• papis
回答No.1

プリンターは家電リサイクル法の対象ではないので すんでいる自治体の分別ルールに従って処理するのが基本かと思います。 「(自治体名) 資源ごみ分別」 などで検索すればすぐ出てくると思いますよ。